1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼をドキッとさせたい♡おすすめの【お家デートの服装】3選

彼をドキッとさせたい♡おすすめの【お家デートの服装】3選

  • 2021.9.10
  • 2032 views

お家デートといえば、外デートとは違いお互いの素の姿を見ることができる特別なデートです。付き合ってからある程度の期間が経たないとできないこともあり、お家デートを特別視している人は多いでしょう。一人暮らし同士のカップルなら、お家デートに夢を見ている人もいるのではないでしょうか。


では、そんな特別なお家デートでイチャイチャするためには、どんな服装がおすすめなのでしょうか。

(1)外では穿きづらいショートパンツ or ミニスカ

あなたの家に彼が着てくれるお家デートなら、大胆な格好で彼を迎えましょう。たとえば、男性はショートパンツやミニスカが好きな人が多いですが、一方で自分の彼女が外デートの時に着ていると他の男性の目が気になる人も多いと言われています。


そういう服装こそ、せっかくのお家デートで着てみると彼も喜ぶのではないでしょうか。脚線美に自信がある人は、どんどんお家デートで彼を誘惑しましょう。

(2)他の人の視線がないから大胆に!露出の多い服装

お店で見た時に一目惚れして買ったものの、冷静になってみると「ちょっと胸元空きすぎかな」って思ってしまうような服装はないでしょうか。そういう露出の多い服装もお家デートにはおすすめです。


「かがむと胸元が無防備になるから着づらい」という服こそ、彼がお家デートで喜んでくれる服装に間違いありませんよ。

(3)ラフなところが可愛い?普段の部屋着

最初のお家デートから部屋着で出迎えると、さすがに彼もがっかりしてしまうでしょう。しかしながら、ある程度お家デートを重ねたカップルなら、たまには部屋着で彼を出迎えるのもおすすめです。普段は見せないリラックスした姿に「心を許してくれてる!」と嬉しくなる男性は多いでしょう。


ただし、部屋着といっても学生時代のジャージなどはNGです。普段着ている中でも、男性ウケが良いような可愛い部屋着で出迎えてあげてください。

ファッションでお家を最高のデートタイムにしよう!

外デートに比べると刺激が少なくてマンネリになってしまいがちなお家デートですが、外デートではできない楽しみを見つけることもできます。


外デートと比べて手を抜きがちですが、お家デートならではのファッションを楽しみながら素敵なデートを満喫してください。(土井春香/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる