1. トップ
  2. ヘア
  3. 明るめヘアに飽きたら♡ 次は【暗髪×レイヤー】でしょ!

明るめヘアに飽きたら♡ 次は【暗髪×レイヤー】でしょ!

  • 2021.9.10
  • 2855 views

静かなブームとなっている暗髪カラー。秋冬に向けて髪色をチェンジする人が増えていますが、明るめヘアに飽きたら暗髪×レイヤーヘアにチャレンジしてみましょう。重い暗髪カラーもレイヤーで華やかさを演出できますよ。

フェイスレイヤー&暗髪で上品にイメチェン

長くの伸びた前髪はレイヤーを入れて動きをだしてみて。髪をかき上げた時も自然にまとまるように計算されたカットです。明るめだったカラーは暗髪カラーにチェンジ。ツヤ感が増して、しっとりまとまり健康的な雰囲気になりますよ。

暗髪レイヤーで艶っぽさをプラス

顔周りにレイヤーを入れ動きをつけたミディアムウルフ。控えめにレイヤーが入った初心者もトライしやすいヘアスタイルです。暗髪カラーで髪に自然な光りをプラスすれば、軽すぎず重すぎないバランスの良い仕上がりに。

好感度抜群!濡髪ロブレイヤー

ウエットな質感が色っぽいロブヘア。ほどよい重みのある髪質は健康的で、好感度抜群のヘアスタイルです。控えめに巻いた毛先のカールでナチュラルなオーラをプラスして。暗髪で上品な雰囲気のヘアスタイルが完成します。

毛先ワンカールで軽やかな雰囲気に

ボブラインをベースにしたレイヤーヘア。長さを変えずにイメージを変えたいときは、レイヤーを入れるのが最適。ガラッとイメージチェンジできますよ。ネックラインにくびれをつけたネオウルフにワンカールで動きをつければ、可愛らしさが引き立つスタイリングになります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@endokazuma06様、@kiiko___様、@figaro_kunikata様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる