1. トップ
  2. 恋愛
  3. B型の運勢は乱調! 御瀧政子の9月13日〜9月19日血液型占い

B型の運勢は乱調! 御瀧政子の9月13日〜9月19日血液型占い

  • 2021.9.10
  • 2719 views

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 9月13日〜9月19日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

2021年9月13日〜9月19日の運勢

【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年9月13日〜9月19日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2021年9月13日〜9月19日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型 総合運

週半ばに注意すればすべて好調

好調要素の多い週ですが、週半ばは少しパワーダウン気味。控えめを心がければ、週末は自由に動けるはずです。仕事運は好調。どんな内容でもやる気が途切れず、どんどんこなせるでしょう。金運は、週半ばに注意すれば好調。健康運も好調ですが、パワー配分を考えて。美容運は、チャレンジできる運気。

B型 総合運

月曜日の心構えが週全体に影響

乱調な週です。特に、週明けにつまずくと調子が出にくくなるので、月曜日は少し早起きして心身をシャキッとさてから活動を。仕事運は、困難を乗り越えてうまくいく運気。金運はかなり上下が激しそう。健康運は、規則正しい生活をすれば安定しますが、不規則になると一気にダウン。美容運は、体を動かすことで活性化しそう。

O型 総合運

安定した運気をじょうずに利用して

パワーはさほど強くない週ですが、注意したい要素も多くないので、無理をしなければ快適に過ごせるでしょう。仕事運は、安定しています。金運は平均的。健康運は、ほぼ良好ですが、終盤は急に疲れがでることもあるので、体を休めて。美容運は、研究にピッタリの運気。手に入れる秋冬アイテムを決めよう。

AB型 総合運

予定に沿って堅実に過ごそう

週半ばはパワーがありますが、それ以外はおとなしめの運気。仕事運は、マイペースを守れば順調。金運は節約に適した運気。日常の中で、無理をしない範囲で節約すると、思った以上にお金が残りそう。健康運はやや上下があり、特に週末は不調を感じやすい暗示。美容運は、チャレンジより地道なお手入れが肝心なとき。

占い監修・御瀧政子

元記事で読む
の記事をもっとみる