1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】これぞ本物のモテ女!「いつも恋愛対象になる女性」ランキング<前半>

【星座別】これぞ本物のモテ女!「いつも恋愛対象になる女性」ランキング<前半>

  • 2021.9.10
  • 10842 views

「いつも友達のまま終わってしまう」と悩んでいませんか?
好きな彼の恋愛対象に入る女性になりたいですよね。
ここでは【いつも恋愛対象になる女性】を星座ごとにご紹介します。

第6位:おとめ座

おとめ座の女性はまじめで誠実な一面を持っています。
軽い気持ちで近寄ってくる男性には見向きもしないでしょう。
そんなおとめ座さんに「近寄りにくい」と思っている男性も多い様子。
アプローチしてくる男性は本気の好意を持っている人がほとんどです。

第5位:いて座

自由でマイペースないて座の女性は、男性の恋愛対象に入りやすい星座のようです。
ただしそこには、遊び目的で近づいてくる男性も含まれている様子。
そしていて座さん自身も、自分が「いいな」と思った男性にしか興味を示しません。

第4位:さそり座

さそり座さんは女性らしくモテやすい星座で、恋愛対象にも入りやすいようです。
一度に多くの男性からアピールされることもあるかもしれませんね。
ただし遊び相手を探している軽い男性には、好かれることが少ないようです。

第3位:てんびん座

男性たちはてんびん座の女性を、恋愛対象として認識しやすい様子。
しかしてんびん座さん自身は、恋愛関係と友達関係の区切りを明確にしないところがあります。
自分でも気づかない間に、恋愛関係に発展していた...なんてことはありませんか?

第2位:ふたご座

無理して着飾らないタイプのふたご座さんは、男性との会話も上手に進めます。
男性たちはふたご座さんを恋愛対象として認識しやすいでしょう。
ミステリアスでマイペースなふたご座さんを見て「追いかけたい」と思う男性が多い様子。

第1位:うお座

すぐに恋愛対象に入ることができる、うお座の女性。
モテる言動を自然にできるため、男性たちはうお座さんに心をつかまれやすいのです。
男性は一度うお座さんを意識し始めると、追いかけたくてたまらなくなるはずです。


ここでは恋愛対象に入りやすい星座をご紹介しました。
気になる彼の恋愛対象に入るために、ご紹介した内容を参考にしてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる