1. トップ
  2. グルメ
  3. 大人気!ピエール・エルメコラボの新作スイーツがセブン-イレブンに登場!

大人気!ピエール・エルメコラボの新作スイーツがセブン-イレブンに登場!

  • 2021.9.9
  • 29576 views

こんばんは。美人百花Flowers二期生の小田島愛です。感染拡大の影響で、家で過ごす時間が増えた人も多いのではないでしょうか。それでもおしゃれで美味しいスイーツを食べたい欲は止まらない今日この頃。おうちカフェにぴったりのスイーツを紹介します♪ 今回は新作コラボスイーツが登場です!

ピエール・エルメ シグネチャー エクレア カフェ

出典: 美人百花.com

8月17日からセブン-イレブンで発売されている「ピエール・エルメ シグネチャー エクレア カフェ」。価格は¥322です。取り扱いがない店舗もありますのでご注意ください。

世界的に有名なパティシエ「ピエール・エルメ」が監修したスイーツをコンビニで手軽に購入できるので、スイーツ好き女子は必見です。かわいいイラストが入ったパッケージのエクレアは、一体どんな味か、いざ実食! 紙のトレーに入ったエクレアは、生地からはみ出しそうなクリームのポリュームがすごい! 分厚いエクレアの生地の中には、なめらかなコーヒーカスタードクリームとくちどけの良いコーヒーホイップクリーム、さらにコーヒーゼリーが入っています!

出典: 美人百花.com

たっぷりのクリームが入っていますが、甘すぎず、コーヒーの風味がしっかり感じる大人のビターな味わい。

また、生地からクリーム、ゼリーまで口当たりの良さにこだわっているからか、これだけボリュームがあっても食べやすく、気がついたらあっという間に完食していました。

一息つきたいときに程よくビターなエクレアを、本日のコーヒーのお供にしてみてはいかがでしょう。

Flowers二期生 小田島愛

出典: 美人百花.com

27歳。テレビ金沢、福島テレビでアナウンサーを4年務めた元アナウンサー。

元記事で読む
の記事をもっとみる