1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫に浮気がバレて、まさに修羅場……浮気現場に遭遇したエピソード

夫に浮気がバレて、まさに修羅場……浮気現場に遭遇したエピソード

  • 2021.9.10
  • 2054 views

浮気や浮気現場がバレてしまうと、修羅場になってしまいます。
できることなら生涯そんな場面に遭遇しない方がいいのですが、遭遇した人はどのような修羅場を体験するのでしょうか。
そこで今回は、浮気現場に遭遇したエピソードをご紹介します。

浮気を疑われ相手の奥さんなどと話し合いに…最低の女と罵られる

会社の既婚者である上司から迫られていた、既婚女性の話です。
あまり細かいことはわかりませんが、なんやかんやあり、二人は流れでホテルに行くことになったそうです。でも、決して体の関係を許すことはなかったのだとか。
その後、どういう経緯でそうなったのかはわかりませんが、上司の奥さんに浮気を疑われ、上司と奥さんと上司夫婦の知人の男性に呼び出され、四人で話し合いになることに。
勿論、ホテルに行ってしまった女性にも非はあります。でもそれは、上司に言いくるめられてのこと。しかも、決して肉体関係は持っていないのですが、上司の奥さんと知人男性の怒りの矛先は、その女性に向けられたのです。
上司の知人男性からは、「今まであった女の中で、こんな最低の女はいない」と罵られ、上司の奥さんからは、「お前が誘惑したんだ」と罵詈雑言を浴びせられたのだとか。
見た目にはそうは見えないのですが、その女性は気が強く、一切ひるむことはなかったそうで、その態度が気に食わなかったのかわかりませんが、その女性の旦那も呼び出せと言われ、望むところと承諾し、ついには五人で話し合いに。
そこからは結果しかわかりませんが、上司とは連絡を絶つこととなり、女性の旦那も女性を信じ、奥さんや知人男性の怒りが静まったとは思いませんが、一応は丸く収まったみたいです。
これは浮気の現場に遭遇した話しではありませんが、これも修羅場と言えば修羅場ではないでしょうか。

浮気現場の定番!ケンカになり警察沙汰

浮気現場の定番と言えば、警察沙汰です。
この手の話しはよくあり、男性が彼女の浮気を目撃した場合、口よりも手が先に出てしまうのです。
詳細を筆者は知りませんのでエピソードは省きますが、男性がケンカするのは、何も浮気相手の男性だけとは限りません。中には浮気をした彼女に手をあげてしまうこともあります。
手を出すのは犯罪ですから勿論ダメなのですが、自分には害が及ばないと高を括り浮気ばかりしている女性は、括っている高が甘いのかもしれませんよ。

さいごに

浮気がバレると、後は面倒くさいことしかおきません。
浮気をしている最中は、バレた時のことなどあまり考えないようにしていると思いますが、バレたらその場は一瞬で修羅場と化してしまいます。
浮気ばかりしている人は、気を付けて下さいね。
(瀬戸 樹/ライター)


元記事で読む
の記事をもっとみる