1. トップ
  2. 恋愛
  3. これが本命のサイン?男性が好きな人だけに見せる男の表情

これが本命のサイン?男性が好きな人だけに見せる男の表情

  • 2021.9.9
  • 6740 views

「好きな男性の気持ちが目で見てわかればいいのに...」と思ったことがある女性もいるでしょう。


言葉で「好き」と言われないと、想われているか不安ですよね。
でも、彼の表情を見てみてください。


ここでご紹介する【男性が好きな人だけに見せる男の表情】が見られるなら、想われているはずです。

満面の笑み

彼はあなたの前で、いつも満面の笑みを浮かべていないですか?
誰でも好きな人と一緒にいるときはうれしく感じるもの。


たとえ面白い話をしていなくても、つい笑顔になってしまうでしょう。
とくに、好きな人と会えた瞬間はそのうれしさがひとしお!


あなたと会った瞬間にくしゃっとした笑顔が見られるはずですから、待ち合わせ場所で彼と会ったときは、表情に注目してみてくださいね。

すねた顔

男性は、好きな人と他の男性が仲良くしているところを見ると嫉妬します。
そのとき、すねた表情が見られるのです。


そんな彼は、心の中で葛藤しているでしょう。


本当は「俺がいるのに」「仲良くしないで」と言いたいものの、言葉にしたら女性から嫌われる恐れがあります。


その葛藤が「すねる」という表情に表れているはずです。

見つめる

彼からじーっと見つめられていた、なんて場面はありませんでしたか?
男性は、好きな人を目で追いかけてしまうもの。


なので頻繁に目が合うなら、想われていると捉えてよいです。
ただ、無意識で好きな女性を見つめる人もいます。


そんな男性であれば、あなたと目が合ったとき動揺した様子も見せるはず。


男性は「声をかけたい」「仲良くなりたい」と思いながらも見つめることしかできないのかもしれませんから、あなたからも話しかけてあげてくださいね!

不安そうな顔

いつも堂々としているような男性でも、好きな人のこととなると不安になります。


「他の男に奪われるんじゃないか・・・」「俺のことどう思ってるんだろう?」と考えるため、不安そうな顔も見られるでしょう。


一度、彼の前で他の男性の名前を出してみるとよいかもしれませんね。
そこで彼が不安な表情を浮かべるなら、想われているはずですよ。




彼はあなたの前でどんな表情を見せますか?
自分への気持ちがあるのかどうか、彼の表情をチェックしてみてくださいね。



(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる