1. トップ
  2. ファッション
  3. 限定価格で一年中、着倒す。【ユニクロ】の「モノトーンアイテム」が眼福です

限定価格で一年中、着倒す。【ユニクロ】の「モノトーンアイテム」が眼福です

  • 2021.9.9
  • 1630 views

シンプルなカラーリングのアイテムが集まるユニクロ。今回はそんなユニクロの「モノトーンアイテム」をご紹介していきますよ♪一年中着倒したくなるアイテムになっているので、おしゃれ女子を目指している人はぜひチェックしてみてくださいね…!

クルーネックT

出典:Instagram

まずご紹介していくのは「クルーネックT」です。長袖になっているので、秋から冬にかけて大活躍してくれますよ。胸ポケットがいいアクセントになってくれているので、1着でもおしゃれに決まります。カラーバリエーションも豊富。サイズは大きめで着こなしてあげるのがおすすめですよ。

黒スキニーでスタイルアップコーデに♡

出典:Instagram

黒スキニーと合わせたコーデはこんな感じ♡クルーネックTは3XLを使っていてオーバーサイズなので、スキニーが下半身をピシッと締めてくれ、着るだけでスタイルアップができちゃいます!シンプルカジュアルもサイズ感にこだわるだけで、こんなにおしゃれに仕上がるんですよ♪

半袖もあります♡

出典:Instagram

クルーネックTは半そでも登場していますよ♪初秋まで活躍してくれるアイテムで、シンプルなので来年も着倒せちゃいます♡タイトな着こなしはもちろん、こちらもオーバーサイズをチョイスしてあげるのもおしゃれです。

5分袖で華奢見えが叶う♡

出典:Instagram

オーバーサイズで着こなすと、袖は5分丈になるので二の腕などもしっかりカバー♡着た瞬間から華奢見えが叶いますよ。シルエットにこだわりたい女子はクルーネックTをGETしておいて損はありません♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではSAYUNAO(@sn__linklink)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる