1. トップ
  2. ファッション
  3. イロチで断然欲しいっす。【ZARA】の「ご機嫌ストライプシャツ」紹介

イロチで断然欲しいっす。【ZARA】の「ご機嫌ストライプシャツ」紹介

  • 2021.9.9
  • 1679 views

トレンド着こなしから定番着こなしまで活躍してくれるZARAのアイテム。実はそんなZARAに、個性的コーデを叶えてくれるストライプシャツがあるんです♡今回はこのストライプシャツをご紹介していくので、個性的コーデに挑戦してみたい…!という女子はぜひチェックしてみてくださいね。

ZARAの「ストライプポプリンシャツ」がおしゃれすぎ♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくZARAのアイテムはこちら!「ストライプポプリンシャツ」です♡このシャツ、登場したばかりですがおしゃれさんたちの間で今とっても話題となっているんですよ♪プリントTシャツと合わせたカジュアルな着こなしも、個性的な雰囲気に。いつもと違う着こなしを楽しみたい女子はGETするしかありません!

バックもおしゃれ見えします♡

出典:Instagram

バックスタイルはこんな感じ♡肩回りと身頃の柄が異なるので、うしろ姿もとってもしゃれに見えちゃうんです。袖をまくってもかわいく着こなせますよ♪

ブルーもある…!

出典:Instagram

そんなストライプポプリンシャツ、実はブルーも登場しています♡個性的な印象を抑えめに取り入れたい人はブルーがおすすめ。ですが合わせ方次第で雰囲気もガラッと変わるデザインになっているので、いろんな着こなしで個性的コーデが楽しめますよ。

丈長めでスタイルアップにも♡

出典:Instagram

ストライプポプリンシャツは丈が長めになっているので、気になりがちなヒップなどもしっかりカバーしながら着こなせちゃいます。とっても優秀なのでぜひGETしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではヒカワ アカネ🌈🌦🪁(@123qkn)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる