1. トップ
  2. 恋愛
  3. 贅沢すぎる?自分の誕生日プレゼントを選びたい私は、彼に「旅行がプレゼントは?」と提案すると…?!【アラサーがアプリで彼氏と付き合うまでの話】<vol.10>

贅沢すぎる?自分の誕生日プレゼントを選びたい私は、彼に「旅行がプレゼントは?」と提案すると…?!【アラサーがアプリで彼氏と付き合うまでの話】<vol.10>

  • 2021.9.9
  • 4598 views

SNSで話題!アラサー女子がアプリで彼氏を見つけた話を紹介! 「@ppppinkchan」さんの「贅沢すぎる?自分の誕生日プレゼントを選びたい私は、彼に「旅行がプレゼントは?」と提案すると…?!【アラサーがアプリで彼氏と付き合うまでの話】<vol.10>」を紹介します。 ダメ男にハマりまくったアラサー女子が誠実な男性と出会い、付き合うお話です…。 前回、みどりくんは優良物件だけど、なんかモヤモヤするぴんくちゃん。 なんとなく気づいていたモヤモヤの原因が、ぴんくちゃんの誕生日で明らかに…。

もうすぐ誕生日…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

プレゼントどうしよう…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ナイスタイミング…!

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

プレゼント問題は解決…?

付き合いたての誕生日ってちょっと困りますよね…。 お互いの価値観を手探り状態ですり合わせる感じが面倒くさいです…。 なにはともあれ、旅行がプレゼントなら一安心…! ぴんくちゃんの誕生日が楽しみですね…! 今回は「贅沢すぎる?自分の誕生日プレゼントを選びたい私は、彼に「旅行がプレゼントは?」と提案すると…?!【アラサーがアプリで彼氏と付き合うまでの話】<vol.10>」をご紹介致しました! 次回、え、1個だけ?!誕生日当日、彼はケーキを用意してくれて開けてみると…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@ppppinkchan) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる