1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼が振り向いてくれない...男性から追われ続ける女性の特徴

彼が振り向いてくれない...男性から追われ続ける女性の特徴

  • 2021.9.9
  • 2489 views

追いかける恋と追われる恋、どちらが幸せになれると思いますか?
女性は追われる恋をした方が、幸福度が高いといわれています。
そこで今回は、男性から追われ続ける女性の特徴を4つご紹介します!

ツンデレ

男性はツンデレに弱いもの♡
普段はクールな女性がときに笑顔を見せてくれたり、素っ気ない態度の女性が急に優しくしてくれたときに、恋に落ちる男性は多いです。
四六時中甘えてきたり好きアピールが激しいと、追いかけたくならないのです。
アメとムチを絶妙なバランスで出せる女性は、男性から追われる恋ができるでしょう。

少し影がある

美人なのにどこか影がある女性は、男心をくすぐります。
何を考えているか分からなかったり、人を寄せつけない雰囲気があると「彼女は一体どんな人なんだろう」と、謎を解きたくなるのです。
ミステリアスな部分を残して、男性のハートを惹きつけてみてくださいね♡

自由奔放

大抵の人は、他人の目を気にして人に合わせた行動をしがち。
何にも縛られず思いのまま行動する女性を見ると、うらやましくなることもありますよね。
自由に生きている女性は自立心が強く、男性から見ても魅力的。
自分のやりたいことを思いきり楽しんでいると、それだけでイキイキと輝いて見えるのです。

高嶺の花

簡単に落とせそうな女性より手が届きそうにない女性に、恋焦がれる男性もいます。
なかなか落ちない方が「どうにかして落としたい!」と、ますます恋心が燃え上がるのです。
男性には生まれながらにハンター気質が備わっていて、狙った獲物を手中におさめることに、快感を覚えます。
追いかけ続けて、落とすまでの過程を楽しんでいるのでしょう。


男性から追われ続ける女性の特徴をご紹介しました。
顔がかわいくてスタイルがいいからといって、男性に追われ続けるとは限りません。
男性が追いかけたくなる女性になって、幸せな恋をしてくださいね♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる