1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GUレポ】美脚要素を詰め込んだ最強“ハイライズジーンズ”が新登場。穿き心地も◎だから1軍ボトムへ昇格決定

【GUレポ】美脚要素を詰め込んだ最強“ハイライズジーンズ”が新登場。穿き心地も◎だから1軍ボトムへ昇格決定

  • 2021.9.9
  • 2646 views

シーズン問わず活躍してくれる、カジュアルスタイルには欠かせない強い味方“ジーンズ”。

特に今年はハイライズのものや、フレアシルエットのアイテムが旬ですよね。

そこで今回は、GU(ジーユー)から登場した「フロントスリットフレアジーンズ」をご紹介。美脚に見せる要素と、今年らしさが満載の注目アイテムは必見です!

フロントスリットフレアジーンズRS+E / GU

こちらが、GUの「フロントスリットフレアジーンズRS+E」(税込2490円)。カラーはブラック / ベージュ / ブルーの3色展開です。

程よいフレアシルエットと、ハイライズデザインが今年らしいジーンズ。センターシームや前裾に入ったスリットは、縦のラインを強調してくれて脚長効果が叶いますよ。

柔らかめの生地を使用しており、穿き心地も抜群。1度穿いたら何度も着回したくなるような、オールシーズン活躍すること間違いなしのアイテムなんです。

実際に穿くとこんな感じ。脚のラインを拾いすぎず、すっきりとした印象を与えてくれる美シルエットが魅力です。

股上深めのハイウエストデザインが、より脚長効果を高めてくれていますよね。お尻や腰周りはややゆったりとしており、優しく包み込むようにカバーしてくれて、トップスも楽にインできちゃいます。

身長157cmの人が厚底ローファーと合わせてMサイズのパンツを着用すると、ギリギリ床につかないくらいの丈感です。スリットが入っているため、このくらい長めでもアリかも。

足首をチラ見せしたいなら、ワンサイズ下のものを試してみてください!

身長166cm・同じくMサイズ着用で、足首が見えるくらいの丈感でした。パンプスを履いてさりげなく肌見せしたり、ブーツと合わせたりしても◎

シューズ含めてさまざまな着回しが楽しめて、コーデの幅がより広がりそうですね。

デイリーコーデに欠かせない、1軍ボトムの仲間入り

定番のブルーやブラックも良いですが、秋冬らしいナチュラルなベージュカラーもおすすめ。

カジュアルになりすぎず、品のある柔らかな雰囲気に見せてくれます。デニムが苦手な人や、ブルーデニムに飽きてしまった人にもぴったりですよ!

こちらの写真のように、ショート丈のトップスを合わせるとより脚長効果が高まりますね。

ベージュでまとめたワントーンコーデは、足元や小物で締まる色味や柄物をもってくると◎ 簡単にこなれ感のある、おしゃれ上級者スタイルが完成します。

最強の今っぽ“ハイライズジーンズ”見つけた!

今年らしさと脚長効果が叶う要素が満載の、まさに最強“ハイライズジーンズ”でしたね。

その穿き心地や美シルエットを、ぜひ1度試してみてください。

購入はこちらから

元記事で読む
の記事をもっとみる