1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア】さんの発想が凄い…!「あったらいいな」を叶える“便利グッズ”3選

【セリア】さんの発想が凄い…!「あったらいいな」を叶える“便利グッズ”3選

  • 2021.9.9
  • 8511 views

100均には、数多くの便利グッズが並んでいますよね。 その中でも【セリア】には、「こんなの欲しかった!」と思えるアイテムが勢ぞろいしています。 かゆいところに手が届く“セリアの便利グッズ“は、チェックする価値ありですよ!

(1)マグネットスイングケース

【セリア】の小物入れは中身が見えて、出し入れも楽々。 裏面にマグネットが付いているため、冷蔵庫やキッチンの壁に貼り付けておくことができます。 輪ゴムやクリップなど、使う頻度が高いアイテムを入れておくと、すぐ取り出せて便利! お菓子などを入れて、見せる収納にしても可愛いですよ。

(2)ティッシュー詰め替えボトル

生活感丸出しのティッシュは、ケースに詰め替えるのがオススメです。 インテリアに馴染み、お部屋の雰囲気を高めてくれます。 折りたたんだティッシュを詰めるだけなので、手間もかかりません。 縦長でスペースを取らないのもポイント。 丸型や色違いもあるので、お部屋の雰囲気に合わせて選んでくださいね。

(3)キッチンツールが置ける鍋ツマミ

料理中、置き場所に困りがちな菜箸やお玉を置ける鍋ツマミ。 蓋のツマミをこちらに交換するだけで、キッチンツールを挟んで置けるようになります。 キッチンツール置き場として、わざわざお皿を出す必要がなくなれば、余分な洗い物も減りますね! セリアの便利グッズは、お部屋の機能性を高めてくれるアイテムばかり。 お部屋の雰囲気を損なわない、シンプルなデザインも魅力です。 便利グッズを活用して、暮らしを快適にアップデートしてくださいね♪ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@100kin_mag様、@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年9月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる