1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「もう何度リピしたことか…♡」高評価しか聞かない“ダイソーのお掃除グッズ”

「もう何度リピしたことか…♡」高評価しか聞かない“ダイソーのお掃除グッズ”

  • 2021.9.9
  • 16352 views

お掃除グッズというと、ドラッグストアで購入する方も多いのでは? そんな方にも注目してほしいのが、ダイソーのお掃除グッズ。 110円で購入できるうえに、汚れをキレイに拭き取ってくれるお掃除グッズは、高評価を集めているので必見です!

(1)スマホのお掃除棒

おうちのお掃除はもちろん、毎日使うスマホもお掃除は欠かせません。 綿棒のような形状のお掃除棒は、スマホの充電口のお掃除にピッタリ。 少量のアルコールを付けたお掃除棒でこするだけで、充電口の汚れをごっそり掻き出します。 一見地味なアイテムですが、見えない汚れにアプローチしてくれる優秀な商品です。

(2)おそうじミトングローブ

手にはめてサッと一拭きするだけの、ミトン型お掃除グッズ。 不織布の凹凸が、細かなチリやホコリを拭き取ってくれます。 棚や電球、配線コードにたまったホコリなど、細かな部分を撫でるだけできれいにしてくれるため便利! お子様のお手伝いにもピッタリですね。

(3)スマホクリーナー

スマホは便器よりも10倍以上汚い、という調査結果をご存知ですか? 色々な場面で活躍するだけあって、スマホの汚れは毎日ケアする必要があります。 サッと拭くだけのスマホクリーナーは、専用のクリーナー液がたっぷり染み込んでいて汚れ落ち抜群。 個包装で使い切りのため、開封後に乾いてしまった……なんてこともありません。 18包とたっぷり入っているので、毎日のお手入れにオススメです! ダイソーのお掃除グッズをご紹介しました。 細かい部分にフォーカスしたお掃除グッズは、ドラッグストアではなかなか手に入らないものばかりかもしれません。 「こんなの欲しかった!」を叶えるグッズばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@emi.20170221様、@kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年9月6日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる