1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. “無印マニア”が大絶賛!品薄店舗続出な【大人気アイテム】とは一体?

“無印マニア”が大絶賛!品薄店舗続出な【大人気アイテム】とは一体?

  • 2021.9.9
  • 45027 views

さまざまな生活用品が揃う無印良品。 今回は、「収納」「キッチン」「美容」の3つの観点から、大人気のアイテムを選出してみました。 品薄状態の店舗も続出しているため、早めのチェックがオススメです!

(1)やわぽりシリーズ

恋愛jp
出典:maru.muji様

無印マニアの間で「やわぽり」の愛称で親しまれているこちらのシリーズ。 ポリエチレン製のケースなのですが、やわらかくお子様にも扱いやすい素材となっています。 大きさや形もさまざまなので、お部屋のサイズに合わせてお好みのものをチョイス可能。 細々したアイテムを詰めて、生活感を隠したいときに便利です。

(2)キッチンばさみ

恋愛jp
出典:maru.muji様

料理に大活躍してくれるキッチンばさみ。 お手軽かつ固い食材も難なく切り分けてくれるので、包丁より重宝しているという方も多いでしょう。 無印のキッチンばさみは、分解して隅々まで洗え、衛生的にも優秀な商品です。 食洗機にも対応しており、後片付けも楽ちんに済ませられます♪

(3)ホホバオイル

恋愛jp
出典:maru.muji様

保湿に優れたホホバオイルを、化粧用に精製した商品がこちら。 しっとり潤うのにベタつかず、サラッとした使用感はオールシーズン愛用する方も多いほどです。 保湿ケアにはもちろん、マッサージオイルや頭皮のケアにも使えます。 サイズ展開もされており、50mlは持ち運び用に、100mlと200mlはご自宅用におすすめです。 ご紹介した3つのアイテムは、いずれも無印を愛するマニアたちのお墨付き。 マニアにはもちろん、多くの方から支持を得ているアイテムばかりですので、買って損はありません。 ぜひチェックして、生活に取り入れてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@maru.muji様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年9月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる