1. トップ
  2. 恋愛
  3. 末っ子のアノ星座は更に色気を出すと◎?!【兄弟構成×星座】でわかるモテ度診断①

末っ子のアノ星座は更に色気を出すと◎?!【兄弟構成×星座】でわかるモテ度診断①

  • 2021.9.9
  • 7559 views

甘え上手で愛され上手な末っ子女性。 星座占いと掛け合わせて、さらに詳しい性格診断を見ていきましょう。 今回は「あなたのモテ度は?」兄弟構成✕12星座占いを紹介していきます

【末っ子女性✕てんびん座】50%

精神年齢の高い大人の女性の魅力と、チャーミングで甘えん坊な魅力をあわせもつあなた。 明るくおちゃめなあなたは、年上男性からモテるでしょう。 色気をプラスすると、さらにモテ度がアップします。

【末っ子女性✕さそり座】80%

セクシーで妖艶な魅力と、デリケートで守ってあげたい可愛らしさをあわせ持つあなた。 あなたは自然にしていても、全方位の男性を悩殺しています。 天然の魔性の女と言えるでしょう。 自分にはかなわないと思って、遠くから見ているだけの男性も多くいます。 誘いやすい雰囲気を出すと、さらにモテます。

【末っ子女性✕いて座】40%

好奇心旺盛で、パワフルなあなた。 目標を定めると、一途さと熱意で周りを巻き込み、一気に目標達成してしまいます。 リーダータイプで、あなたについて行きたいと思う人は多いでしょう。 恋愛でも主導権を握りたがります。 たまには男性にリードさせてあげると、モテ度がアップします。

【末っ子女性✕やぎ座】30%

引っ込み思案で、人にとても気を使うあなた。 人の顔色を気にしてビクビクしているため、恋愛には奥手です。 ただ、一度話をすると誠実で真面目な人柄で、信頼されます。 親しくなると甘えるようになるでしょう。

【末っ子女性✕みずがめ座】50%

フラットでマイペースなあなた。 誰とでも公平に対応します。 人によって態度を変えるようなことをしないため、老若男女を問わず友達が多いでしょう。 明るくフレンドリーなあなたは、周りから人気があります。 もっと男性の眼を意識すると、モテ度がアップするでしょう。

【末っ子女性✕うお座】90%

純粋で真っ直ぐな心を持つあなた。 可愛らしく、アイドル的な人気があります。 行動範囲を広げて、多くの男性と出会う機会を増やすと、さらにモテ度アップします。 今回は、「あなたのモテ度は?」兄弟構成✕12星座占いを紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる