1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のしっとりまとめ!

今週新発売のしっとりまとめ!

  • 2021.9.9
  • 817 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!しっとりの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#しっとり

森永製菓 パリパリサンド 袋60ml

森永の独自技術が詰まった、しっとりビスケット×パリパリチョコの2つの異なる食感を同時に楽しめる他にはないサンドアイスです。今回のリニューアルでは、「パリパリサンド」の持つ、パリパリ食感としっとり食感はそのままに食べきりサイズへと変更いたします。

チーズをこよなく愛するあなたに捧げるケーキアイス

生地、アイス、ソースどこを食べても香り豊かなチーズを感じられるように仕上げています。中でも、カマンベールチーズパウダーと北海道産クリームチーズの2種類を配合したアイス部分は、チーズのコク・風味を贅沢にお楽しみいただけます。 冷凍下でもしっとりとやわらかい食感に仕上げました。くちどけのよい生地で、アイスとよく合います。

ローソン お芋のモッチケーキ シルクスイート

お芋(シルクシート)のダイスがしっとりおいしい秋の味覚のモッチケーキ!

ファミリーマート 紅はるかのパウンドケーキ

国産紅はるかのペーストを生地に錬りこみ、さつまいもの甘みが感じられるしっとりとした食感のパウンドケーキに仕上げました。

セブン-イレブン モンブラン生どら焼き

ふんわりしっとり生地に風味高いイタリア栗をホイップと合わせクリーム状にしトッピング。秋の季節に合う栗の風味を楽しめる生どら焼きです。

来週新発売の#しっとり

セブン-イレブン 黒糖クリームの台湾カステラサンド

生地とクリームに黒糖を使用した、ふわふわしっとりした食感の台湾カステラサンドです。

セブン-イレブン 生チョコ仕立てのもち入りパン

しっとりとした白パンの中に、もち生地と生チョコで仕立てたチョコクリームを入れた菓子パンです。

発売中の#しっとり

ミスタードーナツ さつまいもド 蜜いもバター風味

さつまいもをイメージした、ホクホク&しっとりとした食感のドーナツ生地に、シロップを染み込ませ、塩バター風味フィリングをのせオーブンで焼き上げました。

セブン-イレブン しっとり濃厚 三角ショコラ

しっとり食感のココア生地にくちどけの良い濃厚なチョコクリームをサンドしたワンハンドで手軽に食べられるチョコケーキです

セブンプレミアム まるで濃蜜芋 袋1本

2種類の芋を使って濃厚に仕上げた、焼き芋そのもののような味わいのアイスバーです。内側には「安納芋」を使って、手間暇かけてしっとり焼き上げた蜜をたっぷり含んだ焼き芋のように、外側には「紅はるか」を使って安納芋のダイスを加えることで芋の繊維感を味わえるよう仕上げました。濃密な焼き芋のような味わいをお楽しみください。

ローソン マチノパン あんこのまんまるデニッシュ 焼いも

芋好き必見!!お芋いろいろ。「しっとり」「ねっとり」「あま~い!」

こんにゃくパーク 蜜芋プリン カップ250g

近年さつまいもスイーツが人気となっていますが、特にしっとりとしていて甘みが強い話題の“蜜芋”を再現した『蜜芋プリン』は濃厚だけど優しい甘さに仕上げました。

気になるしっとりは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる