1. トップ
  2. グルメ
  3. プロテインもしっかり取れる!恵比寿〈星野鶏ハム店〉の鶏ハム冷やし中華を納豆カスタム

プロテインもしっかり取れる!恵比寿〈星野鶏ハム店〉の鶏ハム冷やし中華を納豆カスタム

  • 2021.9.9
  • 827 views

納豆が好きでライブ配信を趣味で始めたところから始まり、今の「なっとう娘」という活動を仕事にすることを決める。納豆のより幅広い楽しみ方を一人でも多くの方に届けたいという想いで始めたコラム、ぜひ覗いてみてください 今回は恵比寿にある〈星野鶏ハム店〉のメニューを〈Uber Eats〉でデリバリーしました。

高タンパク低カロリーの夢のようなメニュー!〈星野鶏ハム店〉@恵比寿

食欲の秋ですね。食べることを存分に楽しむため、日頃からカラダづくりにも精を上げて行きたいところです。そんな私たちの味方となってくれるお店〈星野鶏ハム店〉を〈Uber Eats〉にて発見!夏季限定のメニュー「鶏ハム冷やし中華」を注文。炭水化物の冷やし中華がたったの250kcalで食べられるのはうれしいところ。

そんなヘルシーメニューにあわせる納豆は〈タカノフーズ〉の「すごい納豆 S-903」!納豆菌とシールド乳酸菌が摂れる健康志向の強い納豆です。商品名の「S-903」は納豆菌の名前。この納豆を開発した〈タカノフーズ〉は2,000種類もの納豆菌を開発、所持しているのだとか...! ※タカノフーズ公式サイト参考

注文した冷やし中華が到着。彩りもきれいで、これで250kcalだなんて夢のよう...と思いつつ、早速開封。

そこに先ほどの「すごい納豆 S-903」を投入。付属の「シールド乳酸菌」の入ったタレも一緒に入れることで少し甘みが増し、冷やし中華全体の味わいの幅が広がる。こんにゃく麺のため、ちゅるっとした喉越しが気持ちよく、満足感たっぷり。カラダづくりに専念されている方のランチにぜひ。

※納豆アレンジは筆者が独自に考案したもので、お店がおすすめしているものではありません。味についても個人の感想です。

〈星野鶏ハム店〉

東京都渋谷区恵比寿2丁目8-8 WEST EBISU Bldg 5F
050-5532-2104
11:00〜16:00、19:00〜22:00
日曜休
※変更の可能性もございますので公式ページをご確認の上ご来店ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる