1. トップ
  2. ネイル
  3. 【キャメルカラーネイル】でトレンド感のあるおしゃれデザイン♡

【キャメルカラーネイル】でトレンド感のあるおしゃれデザイン♡

  • 2021.9.9
  • 5969 views

今回はファッショナブルでおしゃれに手元を決めたい方は必見の、トレンド感を即出せる【キャメルカラー】を使ったネイルをデザイン別にご紹介いたします。キャメルカラーは地味めな色味に思われがちですが、アレンジ次第でいろいろなファッションに合わせやすく、今っぽい雰囲気を出すことができます。これからキャメルカラーを試してみたい方も、参考になる特集ですので是非ご覧になってみて下さいね。それでは順調にご紹介いたします。

トレンドデザインでおしゃれな手元

カウ柄で垢抜け感のある手元に

キャメルとグレーでアシンメトリーのワンカラーベースにし、カウ柄をブロックでデザインしたネイルです。
さらにマット加工を施すことで、垢抜け感のあるおしゃれな印象のネイルに仕上げます。

ポイントデザインでカジュアルに

縦ラインを意識したニュアンスネイルベースに、ラフなアーガイル風ラインを施した注目度抜群のデザインです。
キャメルとブラウンをフレンチベースにすることで、カジュアルすぎないネイルになります。

うずらの卵デザインでトレンド感アップ

流行りのうずら柄ネイルとキャメルカラーがトレンド感溢れる手元を演出してくれます。
シャンパンゴールドのミラーネイルデザインもポイントに入れて、上品さも同時に演出します。

キャメルカラーのシンプルなデザイン

パールを使って上品カジュアルに

シンプルなキャメルのワンカラーに、ポイントで大きめのパールをプラスしたネイルです。
肌に馴染みやすいキャメルカラーはショートネイルさんにもおすすめです。

ハートフレンチでカジュアルキュートに

落ち着いた印象のキャメルカラーをハートフレンチにすることで、カジュアル感とキュート感を同時に演出することができます。
デコレーションがなくてもおしゃれに決まります。

バイカラーネイルでキャメルカラーを楽しむ

パイソン柄でクールに

3色の落ち着いたカラーに、パイソン柄を加えたバイカラーデザインです。
クールな印象でありながら落ち着いた印象にも見せることができるので、大人女性にもぴったりです。

ゴールドミラーネイルでエレガントに

透明感のあるキャメルのワンカラーに、細めのゴールドミラーネイルのバイカラーが手元を華やかに演出してくれます。
ファッションやシーンを選ばない、合わせやすいネイルに仕上がります。

さまざまなシーンで活躍してくれるキャメルカラーを使ったネイルをご紹介しました。
ぜひ、次回ネイルサロンに行かれる際にはキャメルカラーを候補に入れてみてくださいね。

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる