注目アイコン システムメンテナンスのお知らせ
  1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ペニー・ドレッドフル』ジョシュ・ハートネット、恋人タムシン・エガートンが妊娠!

『ペニー・ドレッドフル』ジョシュ・ハートネット、恋人タムシン・エガートンが妊娠!

  • 2015.7.13
  • 897 views

米HBOのゴシックホラードラマ『ペニー・ドレッドフル ~ナイトメア 血塗られた秘密~』のチャンドラー役で、TVシリーズで初主演を務めるジョシュ・ハートネット。かねてから、ジョシュと交際している英女優タムシン・エガートンが、妊娠していることが明らかとなった。

undefined

【関連記事】あの人もこの人もパパに! 2014年、ハリウッドの新米イケメンパパ、大集合!

映画『あと1センチの恋』や『グランドピアノ 狙われた黒鍵』などの作品に出演しているタムシンが、ジョシュと出会ったのは、2010年に撮影された映画『The Lovers(原題)』でのロケ現場。撮影終了後の2012年から交際を開始した二人は、今までに何度か一緒にいるところが目撃されているが、ジョシュはプライベートを公にしないよう務めてきたようだ。

米E!Onlineによると、以前のインタビューでジョシュは、その理由について次のように述べている。「意図的に、自分のプライベートを人に知られないようにしているんだ。多くの人が、私生活をタダでさらけ出して人の気を引こうとしているけど、そんな事をしたら、自分の私生活が自分のものでなくなってしまう。だから自分の生活が、自分だけのものになるように気をつけているんだ」と語るジョシュは、タムシンの妊娠を代理人を通して発表している。

ジョシュとタムシンは、過去の交際で子どもをもうけておらず、二人にとって第一子の誕生となる。もうすぐ新米パパとなるジョシュが出演する『ペニー・ドレッドフル』シーズン2は、HBOにて7月5日にシーズンファイナルを迎え、本作はシーズン3への更新が決まっている。(海外ドラマNAVI)

Photo:ジョシュ・ハートネット
(C)Jun Matsuda/www.HollywoodNewsWire.net