1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサー・アラフォーが大感動。秋の最強【黒スキニー】コーデをお試しあれ

アラサー・アラフォーが大感動。秋の最強【黒スキニー】コーデをお試しあれ

  • 2021.9.9
  • 2889 views

持っていない人はいない!と言っても過言ではないほどの定番アイテム「黒スキニー」。今回はそんなスキニーを使った秋コーデをご紹介していきますよ♪アラサー、アラフォー女子におすすめのコーデが集まっているので、ぜひチェックしてみてくださいね…!

ベージュニットで大人きれいめコーデ♡

まずご紹介していくのはベージュのニットを使ったコーデ。無地のブラックカットソーとスキニーを合わせたシンプルなコーデも、羽織りをいれるだけできちんと感のある仕上がりになります。ベージュなどの柔らかいカラーを使うのがポイントですよ。足元にアニマル柄のパンプスを入れることで、ワンポイントアクセントをプラス。こなれ感抜群の仕上がりになっています。

ボーダートップスでシンプルカジュアル♡

ホワイトとブラックのボーダートップスをスキニーと合わせたコーデ。ホワイト多めで仕上げることで爽やかさを感じるカジュアルコーデに仕上げています。一瞬で出来上がるのでちょっとそこまでのおしゃれコーデにも活躍してくれますよ。

デニムシャツでアクセントをいれて♡

ホワイトのトップスと黒スキニーの組み合わせに、デニムのシャツをプラスしたこちらのコーデ。オーバーサイズのシャツをいれることでスタイルを華奢に見せることができますよ。下半身はスキニーでタイトに仕上げているので細見え。

スタンドカラーシャツでこなれコーデ♡

パープルのスタンドカラーシアーシャツを合わせたコーデ。透け感のあるトップスを使うことで透明感のあるトレンドコーデに。大人っぽいカラーを使うことで、シアーシャツを使っても甘くなりすぎるのを防いでくれますよ。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる