1. トップ
  2. ファッション
  3. 1969円で人気ジャケット補充?【しまむら】の「CPOジャケット」は今年もトレンド最前線

1969円で人気ジャケット補充?【しまむら】の「CPOジャケット」は今年もトレンド最前線

  • 2021.9.9
  • 1532 views

最近のしまむらアイテムはクオリティが高すぎる!今回はそんな波に乗っているしまむらの「CPOジャケット」をご紹介していきますよ…!昨年も登場し話題となっていたアイテムなので、GETできていない人は今年こそ買わないと後悔するかも!ぜひチェックしてみてくださいね。

しまむらの「CPOジャケット」は今年もすごいんです♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくジャケットはこちら!「カツラギCPOジャケット」です。カラーはブルーとアイボリーの2色となっていますよ。どちらも2,000円以下という驚きの安さで手に入ってしまうので、すでにおしゃれさん達の間で話題となっているんです!ここからは詳しくご紹介していきますよ。

羽織るだけで大人クールな仕上がりに♡

出典:Instagram

デニム素材でカジュアルさ抜群のジャケットなので、羽織るだけで大人クールな仕上がりになっちゃいます♡いつものTシャツなどにプラスするだけでOK。ワンピコーデのアクセントにプラスしてもおしゃれですよ。

たっぷりシルエットで華奢見えも叶う♡

出典:Instagram

たっぷりとボリュームのあるシルエットになるので、着た瞬間から華奢見えが叶います。少し肩を落として着崩してあげるのがポイントですよ。

クリーンカジュアルならアイボリーがおすすめ♡

出典:Instagram

クリーンなカジュアルコーデにするならアイボリーも超おすすめ♡清潔感抜群なのに、大人クールな印象に仕上がっちゃいます♡どちらもかなり高見えするので、ぜひしまむらでチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では❤︎❤︎Chika❤︎❤︎【主にしまむらコーデ♡】(@happychika713)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる