1. トップ
  2. 恋愛
  3. こっちきて?彼から求めてくるようになる【ハグ中の動作】4選

こっちきて?彼から求めてくるようになる【ハグ中の動作】4選

  • 2021.9.9
  • 854 views

「もっと彼とハグがしたい」と思っても自分から積極的にスキンシップができない女性もいるでしょう。
そんなときはハグ中に彼のドはまり仕草をマスターすれば彼の方からハグを求めるようになるのです。
今回は彼が思わずおねだりしたくなるハグ中の動作を4つご紹介します。

愛情表現をする

ハグをしているときに「○○くん大好き」「一緒にいられて幸せ」と愛情表現をたくさんしてくれる彼女は思わず抱きしめたくなります。
ハグは疲れているときに癒してほしいという気持ちからする男性も多いのです。
ハグをすればうれしい言葉をくれるとわかっている彼女を積極的にぎゅっと抱きしめたくなること間違いなし。
あなたの言葉を聞いて毎回キュンキュンしているかもしれません。

とろんとした目で見つめる

男性はウトウトしていたりほろ酔いだったり女性の無防備な姿を見ると、自分に心を許してくれているとうれしい気持ちになります。
そのためハグをされたときに少し眠そうなとろんとした目で見つめられるとキュンッとしてしまうのです。
とろんとした目で上目遣いをすれば、かわいさのあまりキスをしてしまいたいという気持ちになることもあるようです。

ぎゅっと強く引き寄せる

ハグをしているときに彼女が急にぎゅっと力を入れてくると、男性はドキドキします。
胸に自信がある人は背中をぎゅっと引き寄せてグッと押し付けてみるのも効果的。
腰に強く抱きつくと足も密着するので全身で体温を感じることができますよ。
ハグも強弱が大切なのです。
別れ際にすれば「離れたくない」という気持ちが伝わります。

顔をスリスリする

頬に顔をスリスリする行為は、まるで甘えている猫のようで彼をメロメロにさせることができるでしょう。
顔をなかなか近づけてくれないというときは、胸元にスリスリするのも効果的です。
かわいい姿にハグだけではとまらなくなってしまうかもしれません。

彼が思わずハグを求めたくなる動作は難しいものではありません。
テクニックいらずで誰でも簡単にできるので試してみてくださいね。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる