1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性ウケ抜群!キュンキュンしてしまう女性の【可愛い仕草】って?♡

男性ウケ抜群!キュンキュンしてしまう女性の【可愛い仕草】って?♡

  • 2021.9.9
  • 3568 views


女性であれば、男性から可愛いと思われるようなモテ仕草を知っておきたいですよね。モテる仕草を知っておくことによって、気になっている男性や、良いなと感じた男性と恋人関係になれるかもしれません。

もしデートや合コンに参加することになったら、役立つテクニックでもあります。
今回は、キュンキュンしてしまう女性の可愛い仕草について、ご紹介していきます。

さりげなくボディタッチをする

男性にとって女性というのは、積極的にボディタッチをしてはならない存在だと考えています。女性からは良いけど、男性からボディタッチを多くしてしまうと、下心があると勘違いされやすいからです。

女性から男性にさりげなくボディタッチをすることによって、男性をその気にさせたり、自分に注目させることができて、なおかつアピールにもなるでしょう。肩をポンポンと叩いたり、服の袖を少しだけ引っ張ってみてください。

無邪気な笑顔

男性からすると女性の表情で一番みたいのは笑顔です。女性のことを笑顔にさせてあげたいと男性は思っているはずなので、無邪気を笑顔を見せると、男性もキュンキュンしてくれるでしょう。

女性の笑顔は魅力でもあり、口角が上がって目の横にしわができるというのは、本物の笑顔を向けられているときと分かっているため、その表情だけでも好意を抱くことがあります。

上目遣い

女性からの目線というのは、意外と男性は気を付けているものであり、使い方によってモテる仕草にもなります。真剣な話しになると目を見つめたり、ふたりきりで話していると上目遣いをしてみてください。

男性は女性から見つめられるだけでドキドキしてしまい、さらに可愛く上目づかいをされたら、すぐ意識し始めます。

ちょっとドジ

何でも完璧にこなす女性は、ステキですが自分はいらないと思われてしまうため、少しドジだったり抜けている女性を見ると、守ってあげなくちゃという庇護欲が溢れ、好きになってしまう男性も多くいます。

男性が手を差し伸べたくなる隙を見せることによって、男性の負担にもならずに、彼女の役に立ったという欲を満たすことができます。自分の苦手な部分を隠さないようにしてみてください。

まとめ

男性ウケする仕草というのは、すぐに実行できるけど恥ずかしさもあってか、あまりしていない方が多くいます。恥ずかしさを少しだけ我慢してできることからやってみましょう。

(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる