1. トップ
  2. ヘア
  3. ワンカールで女神完成!【ミディアムボブ】の「レイヤーカット」で色気作り

ワンカールで女神完成!【ミディアムボブ】の「レイヤーカット」で色気作り

  • 2021.9.8
  • 3795 views

最近流行りのレイヤーカット、挑戦してみたいけどよくわからない…なんて人は多いのではないでしょうか。そこで今回は、おすすめのレイヤーカットをご紹介していきますよ…!ミディアムヘアにすることが多い女子はきっとマネしてみたくなる!そんなヘアスタイルになっているのでぜひチェックしてみてくださいね。

ワンカールで決まるミディアムレイヤーボブ、してみたくない?

出典:Instagram

今トレンドになっているレイヤーカット、挑戦できていない人の中には「セットが難しそう」なんて思っている人も多いはず。でも、レイヤーカットはもともと段がはいっていることでワンカールでもしっかりと動きを出すことができるんですよ…!なのでセットに自信がない人でも大丈夫!ここからはセットのポイントをご紹介していきます。

カールのポイントはこんな感じ♡

出典:Instagram

巻くときのポイントは、カットされている毛先に合わせてワンカール巻くだけ。巻きすぎには注意してくださいね!襟足付近は外ハネに、中間は内巻きにすることで今っぽいスタイリングが完成しますよ。

バックはこうなります♡

出典:Instagram

バックはこんな感じになっています♡しっかりと動きが出ているので、どこから見てもおしゃれさんに♡いつものコーデも映えること間違いなし!

レイヤーボブ、優秀すぎ♡

出典:Instagram

今回ご紹介したミディアムレイヤーボブは、セットもとってもカンタンで超おしゃれ。まだ挑戦したことがない!という人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではレイヤーカット/ハイライト/梅田/梅田美容室✂︎(@figaro_kunikata)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる