1. トップ
  2. おでかけ
  3. 三田麻央展『なかみ』が大阪で開催!吉たこ・花のれんタリーズコーヒーとコラボ決定

三田麻央展『なかみ』が大阪で開催!吉たこ・花のれんタリーズコーヒーとコラボ決定

  • 2021.9.8
  • 571 views

6月に新宿・マルイアネックスにて自身初となるイラスト個展 三田麻央展『なかみ』を開催した三田麻央さん。今回は大阪LAUGH & PEACE ART GALLERY(ラフアンドピースアートギャラリー)にて、9月8日(水)~16日(木)までの期間、個展を開催中だ。なお、9月14日(火)は休館となる。

三田麻央展『なかみ』を開催

三田麻央さんは、2019年にNMB48を卒業後、声優・タレントなど幅広く活動し、今年4月には作家としてのデビュー作・ライトノベル「夢にみるのは、きみの夢」(小学館刊)を発売。

6月には新宿・マルイアネックスにて自身初となるイラスト個展・三田麻央展「なかみ」を開催した。

今回は大阪での開催にあたり、期間中は毎日、本人がギャラリーを案内する「ギャラリーツアー」を実施する。なお、「ギャラリーツアー」は完売している。

コラボ商品も発売!

また、吉たこ・花のれんタリーズコーヒーとのコラボレーションも決定。

吉たこでは、実際にYouTube内で考案した「三田麻央の≪のりみたまごたこやき≫」550円を販売。さらに、吉たこ商品の購入(1会計400円以上)につき、三田麻央展「なかみ」オリジナルポストカードをプレゼントする。

花のれんタリーズコーヒーでは、三田さんが描いたキャラクターイラストをプリントした「笑ラッテ」638円を販売。また、期間中である9月9日(木)に26歳の誕生日を迎えるにあたり、「三田麻央単独イベント其の陸(ろく)」の開催も決定している。

三田麻央さんコメント

三田麻央さんは『地元・大阪での個展開催。東京での作品に加え、大阪のために描き下ろした作品を数点増やしての開催となります。東京での作品とは、真逆の作風で、違った私の「なかみ」を見ていただけると思います。私が普段見て、感じているものを形にしました。今回はギャラリーツアーもあり、作品を通じて、皆様と私の「なかみ」を共有できること、楽しみにしています。また、花のれんタリーズコーヒーさんや吉たこさんでコラボ商品も販売して頂けることになりました。ありがとうございます。個展に来ていただけるお客様にはぜひ、コラボ商品も堪能して頂けると嬉しいです。いろんな三田麻央をお楽しみください!』とコメントしている。

個展は来場者をはじめ、多くの人が楽しめるよう、コロナウイルス感染症拡大防止策を徹底して開催する。

三田麻央さんの地元・大阪で開催される個展とあわせて、コラボ商品やイベントも楽しんでみては。

■「LAUGH & PEACE ART GALLERY」 住所:大阪市中央区難波千日前3-15 吉本本館

※開催状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。

元記事で読む
の記事をもっとみる