1. トップ
  2. ダイエット
  3. 男性がドキッとして惚れ直す!女性の色っぽい仕草4選って?♡

男性がドキッとして惚れ直す!女性の色っぽい仕草4選って?♡

  • 2021.9.8
  • 4389 views

色っぽい女性になりたい!男性をドキッとさせて惚れ直されたい!なんて女性は多いでしょう。


この記事では、男性がドキッ!となる女性の色っぽい仕草を4つご紹介します!是非チェックしてみてくださいね。


そして是非、実践してみてください!

じっと目を見つめてくる

男性は、女性にじーっと目を見つめられるとそれだけでドキッとするものです。3秒程じっと見つめることで、相手はあなたを意識し始めるでしょう。


上目遣いではなくて、真っすぐじっと見つめるようにしてください。もちろん、3秒以上見つめてしまうのはNG。


何事も、やり過ぎないようにすることがポイントです。目が合ったらすぐに逸らすのではなくて、3秒見つめることを、意識してみてください。

髪を耳にかける

髪を耳にかけたり、髪をかき上げる仕草、髪を結ぶ仕草など、髪に関する仕草にドキッとする男性は少なくありません。


髪を耳にかけるときはクロスの法則を使って、右手で左耳に髪をかけるようにすると、更に色っぽさがアップします。


そして更に色っぽいと思われるためにも、髪の毛はいつもサラサラに、そして良い香りがするように心がけておくことも大切です。

さりげなく足を組み直す

足を組み直す仕草は、とても色っぽい仕草のひとつ。色っぽく見せるためには、動作をゆっくりとすることがポイント。


座っているときには、足は閉じて斜め45度を意識してみてください。それだけでかなり美脚に見えます。


そして、さりげなく足を組むことで、男性はドキドキするでしょう。足を組み替える時にもゆっくり組み直してくださいね。

コップを両手で持つ

これはさりげなさが大事になりますが、大き目のコップやマグカップなどを両手で持っている女性に、男性はキュンとします。


いつも両手で持つのはNGですが、重たそうなコップなどの時に両手で持つように意識してみてください。


ビールのジョッキなどでもいいかもしれませんね。あくまでも【さりげなさ】が大切です。

なにげない仕草が男性からすると色っぽく見える!

女性からするとなにげない日常の仕草でも、男性からするとそれが色っぽく見えるものは沢山あります。


まずは、日々の動作をゆっくりすることから意識してみてください。ゆっくりすることで、余裕が生まれて色っぽく見えてくるものなのです。


あくまでも、全ての動作を【さりげなく】することがポイントになります。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる