1. トップ
  2. 恋愛
  3. 理性の糸がちぎれた!男のスイッチを入れる【悩殺キス】4選

理性の糸がちぎれた!男のスイッチを入れる【悩殺キス】4選

  • 2021.9.8
  • 1930 views

男性は、女性からどんなキスをされると、嬉しくなるのか気になるところ。
あなたのキスで彼を喜ばせると、もっと素敵な関係になれるかもしれませんね。


そこで今回は、男性のスイッチをオンにする【悩殺キス】を4選ご紹介します。

「ダメ!」とキスをおあずけにする

彼の顔が近づいてきて、今にも「キスしよう」となったとき、一瞬おあずけにしてみましょう。
男性はキスをする気満々の状態で寸止めされてしまうと、余計やる気に火がつくようです。


おあずけされた分、もっと激しくキスを求めてくるかも。
そのときには、あなたも彼のキスを受け入れる体制を整えておいてくださいね。

キス中に声を漏らす

男性は、キスの途中に女性が声を漏らすとドキドキする傾向にあります。
だから、唇を重ねながら「ん・・・」と声にならない声を出してみてはいかがでしょう。


そのときは、恥ずかしがらずに赴くままの声を出すことがポイントです。
ただ黙ったままのキスよりも刺激が伝わってきて、彼のスイッチを押すこと間違いなし。

キス後に上目遣いで見つめる

キスをしたあとに彼を上目遣いで見つめながら、いろんなリアクションを見せてみましょう。


たとえば、甘えるように「もう一度して」とおねだりする仕草。
また、「あなたとキスができてよかった」と満足げな表情を見せるのもアリ。


どちらにしても、あなたの上目遣いに彼はイチコロになるでしょう。

唇以外にもキスをする

刺激的なキスで彼を悩殺したいと思ったら、唇以外のところにもたくさんキスをしてみるのがいいですね。
とくに首筋から耳元にかけては、男性の本能を刺激するところなので外せません。


キスをしながらハグやボディタッチなどのスキンシップを入れてみると、もっと彼のハートに火がつくでしょう。




キスで男性を悩殺するには、メリハリをつけたキスをすることが大切です。
彼が「キスをしよう」とした瞬間、いつもとは違う意外なリアクションを見せてみたり...。


彼に「こんなキスは初めてだ」と驚かれるようなテクニックで攻めてみてもいいかも。
あなたのキスで彼を喜ばせて、今の関係に刺激を与えてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる