1. トップ
  2. レシピ
  3. 今日のおつまみはコレで決まり♪“業スーの優秀おつまみ”が人気爆発中!

今日のおつまみはコレで決まり♪“業スーの優秀おつまみ”が人気爆発中!

  • 2021.9.8
  • 9104 views

業務スーパーで買えるおいしいおつまみは、意外にも人気爆発中の逸品が多いです。 「これがあればお酒が進む……!」と、ドハマりしてしまう人もたくさんいるでしょう。 そこで今回は、業務スーパーの優秀おつまみをチェックしていきます♡

(1)ひざなんこつ唐揚げ

こちらは業務スーパーでぜひチェックしておきたい、ひざなんこつ唐揚げ。 まさにおうち居酒屋にもってこいのおいしさで、美味ぶりについ夢中になってしまいます。 冷凍商品なので、レンジでお手軽に用意できるのも嬉しいところ。 クセになるコリコリ食感がたまりません! 味付けは醤油ベースで、お酒のお供にはぴったりですよ。

(2)野菜たっぷりチヂミ

こちらもおつまみにぴったりの逸品、業務スーパーの野菜たっぷりチヂミです。 韓国の味が好きな方には、とくにたまらないおつまみになることは間違いなしでしょう! その名の通り、野菜がたくさん入っていてヘルシーなのも嬉しいところ。 おつまみだけでなくお弁当のおかずや夕飯の一品など、使い勝手もバツグンです。 いくつかストックしておくと便利ですよ。

(3)宮崎名物鶏炭火焼

こちらも業務スーパーでは人気高めのおつまみ、宮崎名物鶏炭火焼です。 同じく冷凍食品なので簡単に用意できて、料理を時短したいときにも最適ですね。 ほどよくやわらかく、ほどよくコリコリ感もあり……まさにお酒がすすむおいしいおつまみです。 炭火焼らしいいい香りが漂うので、それだけでもお腹いっぱいになりそう! 意外とさっぱりとした口あたりなので、クセを感じずに食べられるのが嬉しいポイントです。 業務スーパーで人気抜群のおつまみは、どれもクセになるおいしさなの思わずリピしたくなる商品ばかり。 おうち時間でお酒を楽しむ際には、まさにもってこいですね。 普段からストックしておいて損のないラインナップなので、ぜひ一度チェックしてみてくださいね♪ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年9月1日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる