1. トップ
  2. ファッション
  3. 「めちゃめちゃ売れてます!」“スリコ販売員さんも驚く”人気アイテム3選

「めちゃめちゃ売れてます!」“スリコ販売員さんも驚く”人気アイテム3選

  • 2021.9.8
  • 6971 views

今回は、スリコの人気商品をまとめて紹介します。 人気になるだけあって、どれも即買いたくなるほど魅力的! 再入荷商品もありますので、ほしいものがあれば早めにゲットしてください。

(1)オーロラ傘

キラキラに輝くオーロラ傘は、雨の日を明るい気分にしてくれそうですね。 しかし、「ビニール傘なのに高すぎる……」と、購入を断念した方も多いのではないでしょうか。 そんな「プチプラのオーロラ傘ないかな?」と探している方は、スリコで550円(税込)のオーロラ傘をゲットしましょう。 縁のみがオーロラという控えめさが可愛いですよ。 ネーム紐には「Enjoy a rainy day.」とロゴが入っていて、雨の日が本当に楽しみになりそうです。

(2)パイピングスクエア型トートバッグ

パイピングが入ったスクエア型トートバッグは大人気の商品。 ブラウンとホワイトの両方とも、かわいすぎますね。 マチもたっぷりあって、使いやすさも◎。 おしゃれなフランス語のロゴは、「今日は何曜日ですか?」「日曜日です」という意味です。 日曜日のお出かけに持ち歩きたくなる、可愛いバッグですね。

(3)いびつパールチェーンブレス

ほどよいボリューム感で手元に清楚感をプラスしてくれる、いびつパールのブレスレット。 単独でつけてもかわいいですが、腕時計と重ね付けするのもかわいいですね。 他のブレスレットと重ねても相性がよく、楽しみ方は無限大。 パールなので、どのようなファッションでも合わせやすくて大活躍してくれるでしょう。 スリコの販売員さんも驚くほど売れている人気アイテムを3つご紹介しました。 スリコの人気アイテムは、即売り切れてしまうものもあります。 気になる商品があれば、早めに買いに行きましょう。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@mdm_t様、@asoko.3coins_kiko様、@3coins_mayu様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年9月3日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる