1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「この子はないな」男性が見た瞬間引く女性の仕草とは

「この子はないな」男性が見た瞬間引く女性の仕草とは

  • 2021.9.8
  • 11678 views

どんなに見た目と性格がよくても言動に問題があると引かれてしまいます。
男性が「この子はない」と思うのはどんな仕草なのでしょうか?
この記事では男性が見た瞬間引く女性の仕草を4つご紹介します。

食事のマナーが悪い

千年の恋も一瞬で冷めると言われるほど、食事のマナーはとても重要!
お箸の持ち方がおかしい、一気に頬張るといった食べ方をする女性は残念に思われるでしょう。
好き嫌いや食べ残しが多いのも、生産者や料理人への感謝が感じられず不評です。
空腹を満たすために食べるというより、食べることを楽しむように意識してみて。
普段からよく噛んで味わうと、落ち着いた品のいい食べ方になりますよ。

物を投げる

人に物を渡すとき、レジでお金を置くとき、つい投げてしまう方はいませんか?
一度でも女性がやってるのを見ると「ないわ」と思う男性多数です!
物を雑に扱ってる感じがして、女性らしさを感じないとのこと。
男性はお付き合いする女性には優しさと奥ゆかしさをを望んでいます。
物を投げるという行動はモテからかけ離れた仕草なので注意しましょう。

大きな音をたてる

ドタバタと騒々しく大きな音をたてながら行動するのは控えましょう。
扉の開け閉めや、タイピング音など、何かを使うときの物音は思ったより周囲に響いています。
中には音に敏感な人もいるので、強いストレスを与えている可能性も。
大きな音が出ないように気を付けて行動できると、気配りのできる素敵な女性として認知されますよ。

手で隠さずにあくび

手で隠さずにあくびは、見た瞬間に引く仕草の上位にランクインするでしょう。
口の中というのは、本来できるだけ他人に見せないようにするものです。
恥ずかしげもなく人前で大きなあくびをする女性に、ぎょっとする方も少なくありません。
「育ちがわるそう」「一緒にいたら恥ずかしい」ときびしめの意見もあります。
一人のときでもあくびを手で隠すように癖付ければ、とっさの瞬間にも対応できますよ。






男性が見た瞬間引く女性の仕草、いかがでしたか?
無意識にやってしまいそうな仕草もありましたね。
日頃から女性として恥じない言動を心がけましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる