1. トップ
  2. インテリア
  3. 「どう考えても最高…!」“セリアの韓国風インテリア雑貨”が人気爆発中!

「どう考えても最高…!」“セリアの韓国風インテリア雑貨”が人気爆発中!

  • 2021.9.8
  • 21652 views

現在、人気沸騰中の”韓国風インテリア”。 ナチュラルで、どこか優しさを感じるテイストが「可愛すぎる♡」と話題を呼んでいます。 そんな韓国風インテリア雑貨がセリアにも多数登場しているので、早めにチェックしちゃいましょう!

(1)フラワーポット丸型

ドーナツのような丸い形がキュートなフラワーポット。 通常の瓶型のフラワーポットとは異なる、一癖あるデザインがツボです♡ お部屋にあると、それだけで存在感のあるインテリアになります。 ドライフラワーや造花を挿して飾れば、女性らしさのある華やかなお部屋に早変わりしますよ。

(2)ブック型ボックス

近年、さまざまなお店で販売されているダミーブック。 セリアのブック型ボックスは、表紙のデザインとくすみパステルカラーがオシャレで乙女心をくすぐります。 中にはたっぷり小物を収納でき、こまごましたアイテムがお部屋に散らばりません。 サイズは2種類展開しているので、異なる大きさで揃えるとさらに映えますよ♡

(3)クッションカバー

可愛らしいのにシンプルなクッションカバー。 フリルとチューリップ柄の2種類です。 フリルは存在感がありつつも大きすぎないので、どんなお部屋にも馴染みます。 チューリップ柄は、インテリアのアクセントに◎。 お好みの方をチョイスしてくださいね。 どちらも40×40cmのクッションに対応しており、しっかりした作りとなっています。 セリアの”韓国風インテリア雑貨”は、程よい甘さでお部屋をオシャレに仕上げてくれるアイテムばかり。 いずれも110円で購入できるので、お試しで購入しやすいのも嬉しいポイントです。 話題なだけあって売り切れている店舗も多いようなので、完売する前にゲットしてくださいね♡ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@i_am_sachi0421様、@love_putit_pura様、@mdm_t様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年9月6日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる