1. トップ
  2. ファッション
  3. 3000円以下で真冬までスタメン~!【GU】の「チャンキーニットカーディガン」が可愛い

3000円以下で真冬までスタメン~!【GU】の「チャンキーニットカーディガン」が可愛い

  • 2021.9.8
  • 844 views

今っぽコーデに大活躍してくれる!と話題のGU「チャンキーニット」もうチェックしましたか?今回は秋冬のスタメンをこなしてくれる優秀アイテム、チャンキーニットの着回しをチェックしていきますよ。

プリーツパンツで大人ガーリー

出典:Instagram

まずはプリーツパンツと合わせたコーデ。足もとはかわいらしいバレエシューズなどでまとめることで、ガーリーな雰囲気に仕上げています。

花柄スカートでフェミニンに♡

出典:Instagram

ブラックの花柄スカートとベージュのロゴTを合わせたコーデ。きれいめカジュアルな着こなしにもチャンキーニットがマッチ。花柄のエレガントさを抑え、バランスを整えます。

ブラウンまとめで秋っぽコーデ

出典:Instagram

スカートをブラウンにすると秋らしさ抜群の仕上がりに。淡色コーデにも大活躍しますよ。

ホワイトスカートでさわやかに♡

出典:Instagram

ホワイトのスカートとボーダートップスを合わせたコーデ。トップスとスカートだけでは夏らしいですが、羽織を入れることで秋らしさが高まります♡

デニム合わせでカジュアルコーデ

出典:Instagram

デニムパンツと合わせた着こなし。カジュアルライクなコーデにもマッチしてくれますよ。

キャミワンピに羽織ってお姉さんコーデ

出典:Instagram

キャミワンピなどのワンピアイテムとも相性抜群。こなれた印象のお姉さんコーデに仕上がります。

ブラックパンツ×スニーカーでカジュアルに

出典:Instagram

ブラックのパンツとスニーカーを使えばカジュアル着こなしに♡大人クールにもピッタリですよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝕠𝕞𝕚 プチプラ着回しコーデ(@omi08wear)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる