1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のジューシーな食べものまとめ!

今週新発売のジューシーな食べものまとめ!

  • 2021.9.8
  • 1482 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ジューシーの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ジューシー

マクドナルド 濃厚とろ~り月見

今年は濃厚なチーズの味わいが存分に楽しめる、とろ~り新食感の月見バーガーが登場。月に見立てたぷるぷるタマゴと、つなぎの入っていないジューシーな100%ビーフパティにスモークベーコンをのせ、クリーミーで濃厚なトマト風味のトマトクリーミーソースで味付けをしました。さらに、チェダーチーズなどが入ったとろ~りとろける濃厚なチーズソースを加え、チーズ風味のふわもち食感の新バンズでサンドした、この秋ならではの、とろけるチーズの味わいをお楽しみください。

マクドナルド 月見バーガー

秋を感じられる期間限定商品として、毎年多くのお客様にご愛顧いただいている「月見バーガー」が、今年も登場。月に見立てたぷるぷるタマゴと、つなぎの入っていないジューシーな100%ビーフパティにスモークベーコンをのせ、クリーミーで濃厚なトマト風味のトマトクリーミーソースが絶妙にマッチした、この季節にしか味わえないマクドナルドならではの一品です。

カバヤ タフグミ グレーピーダイナマイツ 袋100g

1.高弾力食感とサワーパウダー、キューブ型が特長のグレープ炭酸味のグミです。 2.単純な硬さに加えて、噛み切りにくい「粘り」があることで、クセになる食感を楽しめます。 3.刺激的な炭酸感とジューシーな甘さが織りなすパンチの効いた味わいです。 4.炭酸感とグレープのジューシーな味わいが織りなすパンチを表現するため、「グレープ」と「ダイナマイト」を組み合わせた造語「グレーピーダイナマイツ」を商品名としました。 5.パッケージは、ハードさが伝わるよう、黒を基調に金の商品名を全面に押し出したブランドの基本デザインをベースにしています。グレープ炭酸味であることが一目でわかるように、ぶどうの写真やフレーバー名を大きく配置しました。

セブン-イレブン 3種チーズのハンバーグドリア

ジューシーなハンバーグと濃厚なホワイトソースのドリアです。モッツァレラ、ゴーダ、チェダーの3種類のチーズを使用した、チーズの香りと旨味も楽しめる商品です。

パイン オレンジアメ 袋120g

・オレンジ果汁を2倍に増量し、素材の風味を生かしたシンプルな美味しさがお口いっぱいに広がります。 ・パインアメの姉妹品であることが伝わるシンプルで安心感のあるパッケージデザイン。中のキャンディが見える大きな窓の下にはオレンジの果汁が滴り落ちる雫を配置しました。 ・パインオリジナルの”穴あきリング型”を使用。リング型のキャンディは通常の丸いキャンディよりも表面積が増えるため、口どけが良く、ジューシーで豊かなオレンジの美味しさが楽しめます。 ・穴あきの形状により、幼児~シルバー層の方まで安心してお召し上がりいただけます。

発売中の#ジューシー

マルサン ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 白桃 パック200ml

白桃のジューシーな甘み、ほんのりと爽やかな酸味、芳醇な香りが楽しめる豆乳飲料です。

“たべぼく”新作は残暑にぴったりなジューシーな美味しさ!

北海道産牛乳を56%配合したコクのあるミルクアイスと、ジューシーなももジェラートを合わせました。もも果肉入りで、食感も楽しめる仕立てです。

ファミリーマート ファミチキ 甘辛味

40周年記念復刻商品です。2016年に発売したファミチキとして初のフレーバー商品です。今回は肉の部位を「ドラム」から「サイ」に変え、よりジューシーになり、復活いたしました。ガーリック・しょうがなどの香辛料で味付けし、唐辛子・白コショウの辛味をバランスよく組み合わせたやみつきになる甘辛味です。

ニチレイ 大豆ミートのからあげ 袋6個

お肉を使用せず、大豆ミートで作ったから揚げです。 特製醤油だれで味付けし、ごはんが進むように仕上げています。 DAIZ株式会社と共同開発したオリジナルの大豆ミート2種類を使用することで、まるでお肉のような旨味や食感、ジューシー感を再現しています。 一般の鶏のから揚げ(※)に比べて、コレステロール95%オフを実現し、イソフラボン3.6㎎摂取できます。 ※日本食品標準成分表2020年度版(八訂) [若どり・主品目]もも 皮あり から揚げとの比較

セブン-イレブン 塩レモンからあげ棒 むね肉使用

レモン果汁を漬け込みに使用することで、レモンの風味がさらにアップしたからあげ棒です。さっぱりとしたむね肉をジューシーに仕上げています。

気になるジューシーは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる