1. トップ
  2. ファッション
  3. これもしまむら!?可愛すぎて思わず2度見♡速攻しまパトしたくなる「お洒落さんの購入品」特集

これもしまむら!?可愛すぎて思わず2度見♡速攻しまパトしたくなる「お洒落さんの購入品」特集

  • 2021.9.8
  • 2851 views

いち早く秋モードに突入しているファッション業界。次のお買い物は秋物のチェックになりそうですが、どうせなら残暑の今から使える服が欲しい…。そんな女性のお悩みは、しまむらで解決しちゃいましょう!今回はお洒落さんがゲットした、秋にも使える「しまむら服」をmichill編集部がご紹介。しまパトの参考にどうぞ!

いちはやく秋のトレンド顔に!ジャガード柄ベスト

しまむら ジャガードニット
出典:WEAR

トレンドのジャガード柄でコーデを2021年秋仕様にしてくれるニットベスト。いつもの何気ないコーデにプラスするだけで、おしゃれ度がぐんとアップ。

サイドが開いたデザインとボクシーシルエットで、どんなアイテムとのレイヤードもばっちり決まります。

秋服とも好相性♡黒×花柄マーメイドスカート

しまむら マーメイドスカート 2021
出典:WEAR

フェミニンムードたっぷりのマーメイドスカート。黒地に白の花柄デザインで大人可愛く着こなせます。カーディガンやTシャツコーデはもちろん、これからの季節に活躍するニットとも相性抜群です。

きれいめ&高見え!ツイード柄ニットベスト

しまむら ツイード ベスト
出典:#CBK

きれいめな印象で着られるツイード柄のニットベスト。落ち着いた配色が高見えして、大人の秋スタイルにぴったり。

ゆったりとしたサイズ感と深めのVネックで肩が落ちたような着こなしが完成。こなれ感のあるおしゃれなスタイルに仕上がります。

秋のクラシカルコーデに◎透かし編みニットベスト

しまむら 透かし編みニット 2021
出典:#CBK

「レース編みが可愛くて一目惚れ」とお洒落さん絶賛の透かし編みニットベスト。

繊細な編み地がコーデに映えて、クラシカルな秋スタイルに。アウトでもインでも決まる丈感で、幅広い着こなしが楽しめます。

女性らしく可愛く決まる!クロップド丈ロゴスウェット

しまむら クロップド スウェット
出典:#CBK

メンズライクなゆるコーデになりがちなロゴスウェット。…ですが、このしまむら商品はクロップド丈で可愛らしい着こなしが可能。

くすみがかった絶妙カラーとボリューム袖もポイントで、おしゃれ鮮度抜群の秋コーデが叶います。

ふんわり体型カバー♡ウエストドロストチュニック

しまむら ドロスト チュニック
出典:#CBK

シアーのような軽やかな白チュニック。ウエストドロストデザインで、ふんわり体型カバーできちゃうスグレモノです。

今季人気のイージーパンツと合わせれば、ラクチンで旬なスタイリングが即完成!

女っぽさ◎メロウリブトップス&カギバリビスチェ

しまむら かぎ針編みベスト
出典:#CBK

コーデを問わず、フェミニンな印象をプラスしてくれる配色メロウのリブトップス。

その上のカギバリ編みビスチェも、なんとしまむら商品!ビスチェはロングボトムスに合わせて使えばスタイルアップを叶えてくれる丈感で、コーデを好バランスに仕上げてくれますよ。

今回は、お洒落さんがゲットした「しまむら服」をご紹介しました。

プチプラのイメージが強いしまむらで、こんなに可愛いアイテムがあるの!?と驚かれた方も多いはず。ぜひしまむらでお宝品を探してみて!

記事協力:#CBK/ZOZOTOWN

元記事で読む
の記事をもっとみる