1. トップ
  2. ファッション
  3. ちょいちょい、かわええなあ。【AMERICAN HOLIC】の「ぺたんこローファー」が今秋必見

ちょいちょい、かわええなあ。【AMERICAN HOLIC】の「ぺたんこローファー」が今秋必見

  • 2021.9.8
  • 2663 views

カジュアルからガーリーまでこなしてくれるアメリカンホリックのアイテムたち。今回はそんなアメホリで今話題の、「ぺたんこローファー」をご紹介していきます。この秋履き倒したくなるおしゃれなアイテムになっているので、ローファー探しをしている人はチェックしておいて!

アメリカンホリックのビットローファーがおしゃれすぎ♡

出典:WEAR

今回ご紹介していくアメリカンホリックのアイテムは「オーバーヒールビットローファーミュール」です♡このアイテム発売直後から話題となっていて、とっても人気なんです!サイズはsからLまで、カラーはブラウン・ブラック・カーキがありますよ。この秋シューズボックスのスタメンになること間違いなし!

ミュールだから履き心地抜群♡

出典:WEAR

ローファーと聞くときちんと感があるイメージですが、このアイテムはミュールになっているのでサンダル感覚でサッと履くことができるんですよ♪カジュアルなのにきちんと見えもしてくれる、超万能アイテムです。

きれいめカジュアルのアクセントに♡

出典:WEAR

ジャケットやデニムスカートを使ったきれいめカジュアルなコーデにも、このオーバーヒールビットローファーミュールをプラスするだけできちんと見え。足もとを上品に仕上げてくれます♡

モードコーデの盛り上げ役に♡

出典:WEAR

メッシュニッとカーキのスカートを合わせたモードな雰囲気のコーデにも活躍してくれますよ♪ローファーのビットがいいアクセントに。秋はクールにいきたい!という女性はブラックをGETしてみてくださいね!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではkana¨̮*(AMERICAN HOLIC)(@kanana110)様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる