1. トップ
  2. ファッション
  3. 定番を今っぽくするだけのこと。2021年秋版【黒スキニー×スウェット】コーデ集

定番を今っぽくするだけのこと。2021年秋版【黒スキニー×スウェット】コーデ集

  • 2021.9.8
  • 2074 views

スウェットと黒スキニーは日々のコーデに欠かせない定番の組み合わせですよね。ここでは黒スキニーとスウェットのおしゃれなコーディネートをご紹介します。この秋も素敵なスウェットコーデを楽しみましょう。

モノトーンで大人っぽく

スウェットと黒スキニーを合わせるなら、モノトーンでまとめると大人っぽい雰囲気に仕上がります。定番の組み合わせで野暮ったくなるのが心配という方は、モノトーンコーデを意識すると垢抜けたコーデを楽しめるはず♪ゆるっとしたシルエットのスウェットなら、無地のアイテムでも充分おしゃれに決まりますね。

ロゴスウェットでトレンドライクに

ロゴスウェットは今季のトレンドアイテムのひとつですよね。クロップド丈のスウェットにブラックのパンツを合わせると、ウエストの位置を高く見せたスタイルアップコーデに仕上がります。ボリューム感のある袖のスウェットなら、いっそう今年らしいシルエットを作ることができますよ♡

ノースリーブベストでこなれ感アップ

ロゴスウェットと黒スキニーを組み合わせた定番コーデには、アイテムをひとつプラスするだけで違った表情を楽しめます。今季トレンドのノースリーブベストやジレなどを重ねると、一気におしゃれ上級者っぽい雰囲気が出ますね。淡い色味のベストとスウェットを合わせたら、ブラックのスキニーパンツを合わせて引き締まった印象に仕上げて。

白Tシャツとのレイヤードコーデ

スウェットに黒スキニー、スニーカーを合わせたとことんカジュアルなコーディネートがおしゃれです。くすんだ色味のスウェットはこなれ感のあるアイテム♡白Tシャツと重ね着すると、簡単に垢抜けた印象のレイヤードコーデが完成しますよ。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる