1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテたい女子必見!好きな彼をオトすさりげないスキンシップ4選

モテたい女子必見!好きな彼をオトすさりげないスキンシップ4選

  • 2021.9.8
  • 930 views

モテる女子は男性とのコミュニケーションが上手です。
言葉だけではなく行動で好意を伝えるのがコツ!
この記事では好きな彼をオトすさりげないスキンシップを4つご紹介します。

あいさつしながら

「おはよう!」「お疲れさま!」とあいさつをするタイミングで肩をトンっとたたくと、自然なスキンシップがとれます。
男友達やある程度仲のよい男性であれば気軽にできるでしょう。
いつも通りのあいさつよりも、親しみがあってされて嬉しい男性が多いようです。
もう少し親密になりたい彼にぜひやってみては?

目を合わせる

男性は思っているより単純なところもあります。
女性にじっと見つめられると、それだけで「俺のことが好きなんじゃないか?」と意識してしまうことがあるそう。
気になる彼と話すときは、できるだけ目を合わせることを心がけてみて。
まったく視線が合わないよりも、あなたのことを女性として見てくれる日が近くなるでしょう。

横からくっつく

彼とすでに友達のような関係になっている方は、積極的にスキンシップをとってみては?
二人で並んでいたら、さりげなく横からくっついてみるのもよいでしょう。
あまり長い時間ではなく、数秒間で離れるのがコツ。
男性はドキッとして「偶然かな?それとも...」と期待してしまうはず。
少し小悪魔的なテクニックですね。

手にふれる

男性に物を渡すときに、あえて手に触れるという上級者向けのスキンシップもあります。
手が当たって「あっ...」と恥ずかしそうなリアクションをすれば、男性はキュンとすることまちがいなしです!
自分から手に触れようとするのがバレバレだと不信感を抱かれてしまうので、実践はくれぐれも慎重に。






今回は好きな彼をオトすさりげないスキンシップについて解説しました。
モテる女子はこれらが自然にできてしまうようです。
男性を夢中にさせたい方はぜひ参考にしてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる