1. トップ
  2. ファッション
  3. “ワークマン”で発見!「各所で話題のシューズ」普段使いもできて最強すぎる…!

“ワークマン”で発見!「各所で話題のシューズ」普段使いもできて最強すぎる…!

  • 2021.9.8
  • 19136 views

ワークマンのシューズは履きやすさ抜群で、普段使いにも便利なものがたくさんあります。 SNSなどで話題になっているものも多数あるので、便利なシューズを探すならぜひチェックしておきたいところ。 そこで今回は、ワークマンで最近話題の人気シューズを紹介していきます♪

(1)ファイングリップシューズ

恋愛jp
出典:ワークマン

こちらはワークマンで履きやすい!と最近話題のシューズ、ファイングリップシューズです。 滑りにくさがしっかり備わっているので、シューズの底が滑るのが嫌な人にはもってこいのアイテムになります。 実はテレビでもかなり紹介されていて、とにかく話題沸騰中の注目商品です。 雨の日に履くときには、とくに重宝しそうですね。 滑りやすい厨房などの作業場シューズとしても大活躍してくれそうです。

(2)防水サファリシューズ

恋愛jp
出典:ワークマン

こちらも今ワークマンでぜひチェックしておきたい優秀シューズ、防水サファリシューズです。 男女兼用なので、家族やカップルでおそろいにするのも◎。 防水素材のシューズなので、雨の日やアウトドアなど、とにかく安心です。 さらに軽量な作りにもこだわっていて、従来品よりもなんと20%軽量で履きやすいのも嬉しいポイントです。 あらゆるシーンで履きこなせる万能シューズになってくれそうですね。

(3)高耐久シューズ アクティブハイク

恋愛jp
出典:ワークマン

こちらも話題沸騰中の人気ワークマンシューズ、高耐久シューズ アクティブハイクです。 公式アンバサダーさんと一緒に開発した商品なので、多機能・高機能ぶりがとにかく魅力的! 山歩きやキャンプはもちろんのこと、普段使いでも重宝する便利シューズになっています。 ワークマン独自の耐久撥水加工がされているので、泥汚れをしっかり防いでくれるのがポイント。 靴底のセルフクリーニング構造も、汚れにくさにつながっています。 ワークマンで話題のシューズは、機能性もコスパも最強でまさに「買わなきゃ損!」なものばかり。 欲しいと思った頃には売り切れになっていることも多いので、ぜひ早めにゲットしておきましょう♪ (恋愛jp編集部) ※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年9月1日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる