1. トップ
  2. ヘア
  3. 360度、小顔見え!?巷で噂の「ウルフカット」が最強すぎる件

360度、小顔見え!?巷で噂の「ウルフカット」が最強すぎる件

  • 2021.9.7
  • 11109 views

今季は「ウルフカット」にトライするおしゃれさんが増えているようです。小顔効果を狙うならチェックしておきたい「ウルフカット」には、どんなスタイリングがあるのか気になりますね♡ここではおしゃれなウルフカットのヘアスタイルをチェックしていきましょう。

短めウルフもフェミニンに

出典:Instagram

ウエイトの高さがあるウルフカットはハンサムなスタイルになるイメージがありますよね。ひし型のシルエットを意識すると女性らしい印象のスタイリングに仕上がる様子!高めの位置や顔周りにレイヤーを入れると、全体的に動きのあるシルエットになっておしゃれです。

たっぷりのレイヤーで華やかに

出典:Instagram

レイヤーをたっぷり入れたウルフカットは、さらに華やかな印象がアップしますね。サイドから襟足部分にもたっぷりレイヤーを入れることで、動きが出て華やかな雰囲気が漂います。軽く巻くだけでもグッと雰囲気が変わるので、日々のスタイリングもますます楽しくなりそうですね!

ハイトーンカラーでかっこよく

出典:Instagram

ハイトーンカラーとウルフカットの組み合わせも相性バッチリです。全体をコンパクトにまとめたウルフカットなら、ほどよい華やかさとかっこよさの両方を叶えることができますね♪明るめカラーに仕上げて、エレガントな雰囲気漂うトレンドヘアを意識してみましょう♡

きれいなシルエットが女性らしい印象に

出典:Instagram

落ち着いたトーンのウルフカットも素敵です。控えめなレイヤーでスッキリとしたシルエットに仕上げると、品のある女性らしい印象に仕上がりますね。控えめウルフを楽しみたいなら、ウエイトが低めのスタイルにしてみるのもよいでしょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmosshi0105vain様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる