1. トップ
  2. スキンケア
  3. お肌に優しくて安心♪ ビオデルマのクレンジングウォーターを試してみた

お肌に優しくて安心♪ ビオデルマのクレンジングウォーターを試してみた

  • 2021.9.7
  • 1526 views

こんにちは。美人百花Flowers二期生のジェニカです♪ 今回は、愛用中の芸能人も多数いるお肌に優しいと話題のクレンジングウォーター「ビオデルマ」のご紹介をしたいと思います。

肌に優しいビオデルマのクレンジングウォーター

出典: 美人百花.com

「敏感肌にはビオデルマ」と言われるほど信頼されているブランドで、フランスの皮膚科医もおすすめしています。医薬品に限りなく近いスキンケアブランドとしてアトピー肌や敏感肌の方に愛用されています。

無香料、無着色、アルコールフリー、オイルフリー、無防腐剤、弱酸性とお肌に優しすぎるのに、メイクや余分な皮脂をしっかりと落としてくれる優秀すぎる洗い流し不要のふき取り式クレンジングウォーターです。メイクや汚れをしっかり落としつつ、肌にしっとり潤いを与えてくれるので、疲れてる時の時短スキンケアとして重宝します。

お肌の悩みに合わせて選んで

出典: 美人百花.com

ビオデルマには大きく5つのシリーズがあります。
・サンシビオ………敏感肌に
・セビウム…………敏感オイリー、混合肌に
・イドラビオ………乾燥敏感肌に
・ピグメンビオ……透明感のある肌になりたい人へ
・アトデルム………乾燥を繰り返す敏感肌に

1番有名なのはピンクボトルのサンシビオです。お肌のお悩みに合わせて選んで使用してください。

Flowers二期生 ジェニカ

出典: 美人百花.com

28歳。言葉や外見のハンデに負けず、ファッションで自分を表現したり、きれいになるために努力を続けることで、すべてをプラスに変えてきました。私の経験や知識を伝えていき、笑顔の女性が少しでも増えたらうれしいです!

元記事で読む
の記事をもっとみる