1. トップ
  2. グルメ
  3. 感染対策もバッチリ!大磯プリンスホテルでホテルステイを楽しんでみた♪

感染対策もバッチリ!大磯プリンスホテルでホテルステイを楽しんでみた♪

  • 2021.9.7
  • 885 views

こんにちは、moneです。なかなか旅行に行けないご時世。夏休みの予定が決まっておらず行くところがない。そんな声を多く耳にします。今回は都会の喧騒を離れ、癒されることができるホテルをご紹介します。

大磯プリンスホテルでスパを堪能

出典: 美人百花.com

神奈川の大磯にある「大磯プリンスホテル」にあるスパ「SEA VOYAGE SHONAN SALON/THERMAL SPA S.WAVE」へ訪れました。道中は緑が多く、都会の喧騒を忘れられそう。特にホテルエントランスを過ぎると全面ガラスの壁があり、外のヤシの木が非日常感をかき立てます。

ボディトリートメントで体を整える

出典: 美人百花.com

今回はアルガンオイルを使用したオイルでボディトリートメントするプランを選びました。静かで落ち着いた室内であたたかいおしぼりをいただき、カウンセリング。その後、好きな香りを選び、その香りをアルガンオイルと混ぜて施術してもらいます。程よい強さと、丁寧さで揉み解していただくことができるボディトリートメントではカウンセリングの内容を基に体を整えていきます。施術中破気持ちよさで寝てしまいそうになる程。

出典: 美人百花.com

施術後には数種類あるドリンクの中から選んだアフタードリンクをいただくことができます。疲れはすっかり取れて足取りが軽くなること間違いなしです。

プールやサウナもたっぷり堪能

出典: 美人百花.com

こちらの施設では、プールやサウナを楽しむことができます。サウナはコロナの感染症防止策により人数制限や換気がされています。

出典: 美人百花.com

岩盤浴や温泉もついており、一箇所で色々楽しむことができる、満足感たっぷりの施設。海と水面が繋がったかのように見えるインフィニティプールは、冷たいプールが苦手でも抵抗なく入ることができる温水。季節問わず訪れることができます。

感染症対策ばっちりのビュッフェで夜まで堪能できる

出典: 美人百花.com

「大磯プリンスホテル」内のレストラン「S Dining」では、様々な創作料理のビュッフェディナーをいただくこともできます。綺麗な店内は感染症対策もバッチリ。ハーフビュッフェとなっており、一部がコース料理になっていて、前菜とデザートだけビュッフェスタイルで楽しみます。彩鮮やかな前菜の数々はどれも何度もいただきたくなるほど美味しく、食事が楽しくなること間違いなしです。その季節ごとに提供されるお料理も異なり、何度きても楽しいレストラン。コースのメインもたくさんの種類から選択できるのでどれにしようか迷ってしまいます。

いかがでしたでしょうか。以上、「大磯プリンスホテル」のご紹介でした。是非おとずれてみてくださいね。

Flowers二期生 池上桃音
出典: 美人百花.com

Instagram @moneikegami

26歳。海外旅行やお出かけが大好き。12歳までドイツで過ごし、学生時代は短期留学を経験。現在は、英語を武器に外資系金融機関に勤務。昨年入籍したばかりのプレ花嫁。

元記事で読む
の記事をもっとみる