1. トップ
  2. 恋愛
  3. 小悪魔モテ子が使うLINE♡男性の心を100%つかむ秘策とは?

小悪魔モテ子が使うLINE♡男性の心を100%つかむ秘策とは?

  • 2021.9.7
  • 1506 views

小悪魔系の女性は、LINEで男性の心をつかむのが上手です。周りに小悪魔女子がいるなら、一度くらいは「この2人いつのまに仲良くなったの・・・・・・!?」と思うことがあるでしょう。


実はそれは、小悪魔女性がLINEで男性の心をつかんでいるからかもしれません。


今回は小悪魔モテ子が常用している、LINE術をご紹介します!

最初の段階は積極的にLINEを送る

小悪魔でモテる女性は、男性と仲良くなる最初の段階は積極的にLINEを送ります。「送ってもよいのかな...?」なんて女々しい考えはなく、仲良くなりたいと思った男性には積極的にLINEを送っているのが特徴です。


定期的にやり取りをするようになったら、ちょくちょく【相手のことを好きと思わせる文言】を含んでいきます。


・「LINEきて〇〇くんで喜んでしまった自分がいる笑」
・「夢に〇〇くんが出てきた笑」


など、日常に男性がいるのをアピールします。

中~最終程度の段階でちょっと引く作戦を取り入れる

ある程度仲良くなって、お互いの返信ペースがわかるようになって来たら次のフェーズに移ります。


・いつも即レスしているなら数時間返信をしないでおく
・いつも数時間おきに返信してるならたまに即レスする
・いつもLINEを送っている時間にLINEを送らない


いつもとは違う行動をして、【男性に自分のことを考えさせる】時間を作ります。例えばいつも即レスしているときに数時間返信が来なかったら、「嫌われるようなことしたかな」と女性のことを考えてしまいます。


そのあとに女性から「ごめん、仕事に追い回されてた笑」と来たら安心しますよね。この安心が妙に心地よい感情になり、女性のことが気になります。

小悪魔LINEテクニックを取り入れよう

小悪魔女子のLINEテクニックをご紹介してきました。正直度にテクニックも実践的で、男性の心をつかむのにはうってつけです。


いつものLINEは一旦おいておいて、偶には自分らしくない積極的なLINEを送ってみましょう。(笹原ゆゆ/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる