1. トップ
  2. ファッション
  3. 空前絶後の高見えッ!?【GU】の新作「セットアップ」に衝撃が走った

空前絶後の高見えッ!?【GU】の新作「セットアップ」に衝撃が走った

  • 2021.9.7
  • 3150 views

セットアップは簡単におしゃれなコーディネートに決まる優秀なアイテムですよね。【GU】のセットアップは高見え必至と話題になっているようです。どのようなアイテムがあるのかさっそく見ていきましょう。

美シルエットのセットアップに注目!

出典:Instagram

【GU】の新作セットアップは、きれいなシルエットに注目が集まっているようです。ジャケットはクロップド丈になっていて、脚長見せを叶えてくれそうですね♪ツイル素材のジャケットがコーディネートを高見えに導いてくれます。ボトムスもツイル素材のジョガーパンツで、今っぽい雰囲気満点♡今季トレンドのアイテムを使って、旬なセットアップコーデを楽しみましょう。

ブーツ合わせでカッコよく決めて

出典:Instagram

【GU】の高見えセットアップには、ダークトーンカラーのオーバーサイズTシャツを合わせてもおしゃれに決まります。セットアップはそれぞれ単品でも着回せるのが嬉しいですよね♪【GU】のセットアップのジョガーパンツはブーツに合わせると、大人っぽくかっこいい印象に仕上がります。

着るだけでこなれ感のあるスタイルに

出典:Instagram

【GU】の高見えセットアップを着用するとこのような感じになります♪クロップド丈のジャケットと、きれいなシルエットのジョガーパンツがスタイルアップを叶えてくれますね。ヒールシューズに合わせて脚のラインをきれいに演出しても◎

着回しに便利なセットアップ!

出典:Instagram

ジョガーパンツ単品には女性らしいブラウスを合わせてもおしゃれに決まりますね。フリルやビッグカラーがフェミニンなトップスには、きれいな印象のジョガーパンツをプラスしてテイストミックスなコーディネートに仕上げて。着回しに便利なセットアップ、みなさんもぜひゲットしてみてくださいね!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではp___chiiiii様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる