1. トップ
  2. ネイル
  3. 秋はこれ♡《べっ甲アートのネイルチップ》厳選2021

秋はこれ♡《べっ甲アートのネイルチップ》厳選2021

  • 2021.9.7
  • 7392 views

奥行きや幻想的な透明感がとっても美しい「べっ甲柄」は、ネイルをとっても大人っぽく見せてくれるのが魅力です。今回はアレンジ力が抜群でワンランク上のオシャレな「べっ甲ネイル」を厳選してご紹介いたします。ベーシックなデザインから、白べっ甲やキルティング柄・フラワー柄とさまざまな「べっ甲柄」のネイルチップデザインをお届けいたします。ネイルサロンへの持ち込みデザインとしても、ぜひご活用ください。

奥行き感と透明感が魅力の「べっ甲ネイル」

その奥行き感や透明感がとっても幻想的な「べっ甲ネイル」。

手元を大人っぽく見せてくれるのはもちろんのこと、高級感たっぷりにゴージャスなネイルを楽しむことができるでしょう。

べっ甲・シェル・メタリックが組み合わさった華やかなネイルデザイン。べっ甲ネイルと相性の良いゴールドパーツも適度に使用し、そのゴージャスさが目を引きます。普段使いだけにとどまらず、お出掛け時のネイルとしても活躍してくれること間違いありません。

スクエアカットに濃いめのべっ甲柄と、深い色味のマットネイルを縦に組み合わせたデザイン。差し色のホワイトネイルとのコントラストが、とっても色鮮やかな印象です。パンツスタイルのファッションとぜひ合わせてみたいクールな雰囲気のデザインです。

キルティングアートのぷっくり「べっ甲柄」

続いては、キルティング柄が可愛いぷっくりとした「べっ甲ネイル」をお届けいたします。
「べっ甲柄」に立体感をだしてみるのも素敵ですよ♪

ぷっくりとキルティングのように仕上げたべっ甲柄がオシャレなデザインです。組み合わせは明るめのべっ甲カラーを使ったグラデーションネイル。全体的にゴールドラメをまぶし、キルティング柄にはゴールドスタッズを飾り付けて。黄金の輝きがとっても華やかな仕上がりです。

高級感たっぷり「べっ甲フラワーネイル」

「べっ甲柄」をさらにアレンジ。「べっ甲柄」のフラワーネイルをご紹介いたします。

高級感たっぷりで、とびきりきらびやかなデザインをご覧ください。

高級感のある「べっ甲フラワーネイル」。花びら一枚一枚がべっ甲柄のレイヤーで、ため息の出るような繊細な仕上がりです。
花びらはゴールドラメで縁取り、より華やかに際立っています。ストーンもたっぷりとのせてゴージャスに。

爽やかさもプラス「白べっ甲ネイル」

ベーシックな「べっ甲柄」のベースをホワイトに変化させた「白べっ甲ネイル」。

ホワイトの明るさがプラスされて、爽やかなテイストも楽しめるデザインです。

コーラル系のベージュネイルとシルバーラメネイルに、ワンポイントで白べっ甲を取り入れたコーディネイト。白べっ甲柄には相性の良い金箔をのせて、キラキラとした豪華さがひと際目立ちます。
全体的に明るいまとまりで、爽やかなテイストを楽しめるネイルです。

こちらはとってもユニークな、白べっ甲のレオパード柄ネイル。白べっ甲の斑点模様をレオパード柄に仕上げるという、趣向を凝らしたデザインが異彩を放っています。
シェルや金箔・ラメといったゴージャス要素を取り入れて、視線を釘付けにする美しさに。

「べっ甲ネイル」で幻想的な世界観を楽しむ

うっとりとするような幻想的な世界観を楽しめる「べっ甲ネイル」のネイルチップデザインをご紹介しました。
ぜひ今回ご紹介した「べっ甲ネイル」でオシャレなハンドを楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる