1. トップ
  2. ファッション
  3. 鏡に映ったわたし、スタイル良っ!【黒スキニー】を使ったスタイルアップ術大公開

鏡に映ったわたし、スタイル良っ!【黒スキニー】を使ったスタイルアップ術大公開

  • 2021.9.7
  • 1750 views

黒スキニーは毎日のコーディネートで出番が多いアイテムですよね。ここでは黒スキニーを使ったスタイルアップ術をテーマにご紹介します!みなさんもデイリーコーデをアップデートしていきましょう。

ロングシャツで縦ラインを強調

ロング丈のシャツワンピースは黒スキニーと相性バッチリなアイテムです。タイトなシルエットの黒スキニーと、丈長めのシャツで縦のラインを強調するのがスタイルアップ見せのコツ。今季トレンドのカラーシャツを合わせれば今っぽさのあるコーディネートに仕上がりますよ。

ティアードシャツで体型カバー

今季トレンドのティアードシャツを黒スキニーに合わせるのもアリです。ふわっと広がるシルエットのティアードシャツなら、上半身の体型をしっかりカバーしてくれますよ。太ももまで長さのあるシャツであれば、気になるヒップ周りのラインもうまくカバーできますね。

ホワイトのシャツで大人っぽく

ホワイトシャツと黒スキニーを合わせた大人のモノトーンコーデも素敵ですね。Vネックのシャツは首周りをスッキリと見せてくれるアイテム。爽やかな印象を演出したいときにはぴったりです。ボリュームスリーブのシャツなら二の腕のラインもしっかりカバーできますね♪足元にはヒールサンダルを合わせると脚のラインをきれいに演出できます。

オールブラックでカッコよく決めて

トップスもブラックのアイテムで統一すると、大人な雰囲気が漂うオールブラックコーデが完成します。ハイネックトップスと黒スキニーを合わせて、縦ラインを強調するとスタイルアップ効果も狙えちゃいます。ブラックのポインテッドトゥパンプスをプラスして、エレガントな雰囲気を底上げしても素敵。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる