1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. この付録はいったい…?!ゆるカワがたまらない…♡大人女子も癒される!家電付きムック

この付録はいったい…?!ゆるカワがたまらない…♡大人女子も癒される!家電付きムック

  • 2021.9.7
  • 5826 views

今回michill編集部がご紹介するのは、お部屋のすみでほわっと優しく光る、とっても可愛いルームライトです。キャンドルのように明かりが揺らぐ「呼吸モード」が搭載されているので、リラックスタイムにぴったりですよ!やわらか~いシリコン製で、マシュマロのようなぷにぷに触感もGOOD♡早速見ていきましょう!

発売情報

『すみっコぐらし お部屋ライトBOOK とかげver.』(宝島社)

発売日:2021年8月11日

価格:2,490円(税込)

付録名:すみっコぐらしお部屋ライト(とかげver.)

サイズ(約):高さ11.3×幅9.8×奥行き10cm

重量(約):80g

(C)2021 SAN-X CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

※単4形乾電池3本使用。電池は別売りです

※お部屋ライト以外は商品に含まれません

大人気キャラクター「すみっコぐらし」を知っていますか?

すみっこにいるとなぜかおちつく、すみっこが好き、すみっこが気になる、そんな個性的な“すみっコ”たちがいっぱいの世界観は、とっても可愛くて癒されるので、大人女子もはまっている方が多いのでは?

今回は、そんなすみっコぐらしのとってもかわいいルームライトをご紹介していきます。

360°どこからみてもかわいい♡ホワイトカラーでどんなお部屋にもしっくりなじむ!

手乗りサイズのルームライトは、お部屋に映えるとってもかわいいデザイン。

ライトとしてはもちろん、光をつけずにインテリアとして飾っておくだけでもキュート♡

マシュマロみたいなぷにぷに触感で、ずっと触っていたくなる手ざわりです。

LED光源でライト本体が熱くならないので、お子さまでも安心して使えます。

キャンドルのように明かりが揺らぐ「呼吸モード」搭載!しかもタイマー機能つき!

ゆっくりとしたリズムで、明かりが付いたり消えたりする「呼吸モード」が搭載さているので、一日の終わりのリラックスタイムにぴったりです。

ベッドサイドに置けば、明るすぎない優しい光で心地よい眠りに導いてくれます…。

ライトを上から軽く叩くと、モード切替ができます。点灯しているときに叩くと「呼吸モード」に、もう一度叩くと消灯します。

「24時間タイマー機能」がついているので、タイマーをセットすると約24時間後に自動で消灯してくれます。これなら消し忘れることもなく、安心して使えそう!

タイマー機能は10~15分程度の誤差が生じる場合があるそうなので、注意してくださいね。

ライト本体は、約80gの超軽量&電池式のコードレス仕様となっているので、ベッドサイドやデスクなど、持ち運んでどこにでも置いて使うことができますよ!

玄関や階段、廊下などちょっとした照明がほしい場所においておくのも便利です。

ちなみに電池は、単4形乾電池3本使用します。電池は別売りなので、すぐに使いたい方は前もって準備しておくことをおすすめします。

今回ご紹介した「とかげver.」のほかに、「ねこver.」や…

「リラックマ」、「ムーミン」といったデザインもあります♡

どれもとってもキュートなので、全部買って並べて置いておきたくなっちゃいますね!

今回は『すみっコぐらし お部屋ライトBOOK とかげver.』の付録レビューをお届けしました。

1日の終わりのリラックスタイムに、お部屋のすみでほわっと優しく光るすみっコの姿に癒やされてみては?気になった方はぜひ、チェックしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる