1. トップ
  2. グルメ
  3. 「これは買うしかない…!」コストコ”新作グルメ”が激ウマだと話題に…

「これは買うしかない…!」コストコ”新作グルメ”が激ウマだと話題に…

  • 2021.9.7
  • 10739 views

前回の新作発表から間もないですが、またしてもコストコの新作グルメが発表されました! 今回はどうしても今食べたい新作グルメを紹介します♪

(1)ラズベリー&チーズデニッシュ

コストコベーカリーの新商品! ラズベリー味とチーズ味、2種類のデニッシュが20個入ったパック商品です。 ラズベリー味は甘さ控えめのラズベリージャムで、チーズ味はほんのり香るチーズペーストで味付けされています。 食べる前にトースターで少し焼くと外側のサクサク感を楽しむことができます♪

(2)セート風煮込み&サフランライスキット

おうちでフランス料理を堪能できるキットです! セート風煮込みとはフランスの港町の伝統料理で、シーフードをトマトソースで煮込むのが特徴。 白米が入っているので、好きな時に炊きたてのサフランライスを味わえます。 サフランライスの上から温めた煮込みをかければ完成です♪ 煮込みはごろっとしたエビとイカがたくさん入っていて食べ応え抜群です!

(3)遠州灘しらすピザ

コストコ名物、巨大ピザのラインナップに新しく加わったのはしらすピザ! トマトソースをベースにたっぷりのしらす、さらにドライトマトとブラックオリーブ、モッツァレラチーズで仕上げたピザです。 コストコの巨大ピザと言えば味が濃く食べごたえがあることで有名ですが、こちらのピザはさっぱりしたお味で食べやすいです♪ ちなみに、イタリアではしらすピザのことをチチニエッリと呼ぶそうです。

(4)オーガニックバジルトマトソース

イタリア産のトマトとバジルをたっぷり使用したパスタソースです。 バジル感はそこまで強くないので、足りないと感じた方は追いバジルがおすすめ! こちらのソースだけでも十分美味しいですが、お好きな野菜を使ってアレンジを加えても美味しく召し上がることができます。 有機栽培された材料のみ使用されており、化学調味料や保存料を使用せず作られており体に優しいです♪


今回は今食べたい、コストコの新作グルメを紹介しました。 個性的なラインナップに見ただけでお腹がすいた人、多いのではないでしょうか。 次の新作が出る前にぜひお試しください! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@tastytime2019様、@ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (liBae編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる