1. トップ
  2. ファッション
  3. 2021年の秋コーデに「ベイクドブラウン」を取り入れて♡地味に見えないブラウンコーデ特集

2021年の秋コーデに「ベイクドブラウン」を取り入れて♡地味に見えないブラウンコーデ特集

  • 2021.9.7
  • 6178 views

涼しい日もあり秋も近づいている予感がしますね。ファッションにも秋色を取り入れたくなってきました。気になる今年の秋冬のトレンドカラーは、ベイクドカラーです!ベイクドカラーとは少し焦がしたくすんだ色のことを言います。ベイクドカラーを取り入れて秋コーデを楽しみましょう♪今回は取り入れやすいベイクドブラウンを使ったブラウンコーデを紹介していきます。

ベイクドブラウンのワンピースで簡単コーデ

大人カジュアルなブラウンのワンピース

ワンピース1枚を着るだけで決まる、大人カジュアルコーデ。

ワンピースをベイクドブラウンにするだけで簡単に秋コーデになりますよ。

首回りをきれいに見せるボートネックと、マキシ丈ワンピースに入るスリットが女性らしさを出しています。

スニーカーできれいめすぎない、普段着でも取り入れやすいコーディネートです。

袖が特徴的なきれいめブラウンワンピース

ふんわりとしたボリュームのある袖が可愛いワンピースで大人可愛いコーデ。

ブラウンに合わせたゴールドのアクセサリーが女性らしさを際立てます。きれいなワンピースのシルエットでブラウンも地味になりにくいです。

小物でスポーティに仕上げたブラウンワンピースコーデ

キャップとスニーカーでスポーティなコーデ。

ちょっと重ためのブラウンのワンピースに明るめのスニーカーと帽子を合わせると、抜け感のある秋コーデになります。

小物の合わせ方次第でいろんな楽しみ方ができるブラウンワンピースは、1枚持っていて損はありません。

ベイクドブラウンでつくるパンツスタイル

オレンジのパンツが垢抜けポイントのブラウンコーデ

ブラウンとオレンジで同系色のまとまりのあるコーデ。明るめなオレンジのパンツが垢抜けた印象になります。

ゆったりとしたトップスとフレアシルエットのパンツは相性抜群です。

色の組み合わせでぐっとおしゃれになります。秋らしいブラウンコーデの参考にしてくださいね。

シンプルな組み合わせで真似しやすいブラウンコーデ

ゆったりとしたストレートパンツにロングカーディガンを合わせたシンプルなコーデ。袖にボリュームがありダボっとしたカーディガンを羽織ると可愛さも出ます。

アイボリーとくすみブラウンで肌馴染みもよく、取り入れやすいコーデです。

ディテールのあるトップスでおしゃれにブラウンコーデ

シャツの切り替えからのギャザーが可愛い♡

それに合わせたボトムスは、光沢感のあるブラウンのストレートプリーツパンツです。

可愛らしいけど上品なコーデになっています。

ローファーとバッグが濃いめのブラウンで、コーデを引き締めてくれていますね。

スカートで女性らしく♡ベイクドブラウンコーデ

ブラウン×ベージュの間違いないブラウンコーデ

ボーイッシュなロゴTシャツと、女性らしいマーメイドラインのスカートがバランスの良い大人カジュアルコーデ。

ブラウンとベージュの色の組み合わせは挑戦しやすいので、すぐ真似できそうです。

きれいめとカジュアルを兼ね備えたおすすめコーデです。

ブラックで引き締めたブラウンコーデ

変わった切り替えデザインが印象的なスカートはテラコッタで秋らしさ満点です。

ブラックのブラウスと合わせると、ブラックが引き締めカラーになってガーリーすぎない大人ぽっさを出してくれます。

ブラウン×ブラックもおすすめの取り入れやすいコーデカラーです。

シアー感で重すぎないブラウンコーデ

ブラウンのシアーシャツ取り入れたら、夏コーデも秋コーデに大変身。シアーシャツがオーバーサイズで抜け感と女性らしさを出してくれます。

さらに、ボルドーのバッグで秋らしさをプラス♪

大人の女性にみえる秋コーデになっています。

ブラウン×ブラックでシックなブラウンコーデ

ブラウンと黒だけでまとめた秋の配色は、シックで大人の落ち着いた雰囲気を出してくれます。

深みのあるブラウンカラーのスカートはジャガード織りで、色味と質感が秋らしいスカートです。

足元は華奢なサンダルやブラウスはリネン素材で涼しげですが、秋の先取りコーデには色味だけ秋らしい色を取り入れて暑さが残る夏の終わりも快適に過ごしましょう。

いかがでしたか?ベイクドブラウンを取り入れるだけで秋らしいファッションができますね。

地味になりやすいブラウンコーデも色の組み合わせや、アイテムの使い方でおしゃれに着こなせそうです。

一足先に秋カラーを取り入れて季節感のあるおしゃれを楽しみましょう♪

元記事で読む