1. トップ
  2. 内田理央、清楚なノースリーブの白ワンピースで軽やかウォーキング! <TGC>

内田理央、清楚なノースリーブの白ワンピースで軽やかウォーキング! <TGC>

  • 2021.9.7
  • 166 views

モデルで女優の内田理央が9月4日、さいたまスーパーアリーナで行われた「第33回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 AUTUMN/WINTER」に登場。TGC公式メディア「girlswalker」STAGEでは、ドラマ「言霊荘」の共演者たちと、全員でホワイトコーデを披露した。

【写真を見る】内田理央、ノースリーブの白ワンピースで登場

10月9日(土)よりスタートする、西野七瀬主演のテレビ朝日×ABEMA共同制作ドラマ「言霊荘」は、放った言葉が現実となる女性専用マンションで、住民たちが次々と地上波初の本格パニックホラー。この日は内田のほか、堀田真由、三吉彩花、森田望智、石井杏奈、中村ゆりかが新キャストとしてサプライズ発表され、ステージに勢ぞろいした。

ミモレ丈の裾が軽やかになびくノースリーブのワンピースを着こなした内田は、作品について「ホラーなんですけど、ずっと怖いわけではないので、ホラーが苦手な人も大丈夫だと思います」「女子会のわちゃわちゃしたシーンとか、穏やかなシーンもちゃんとありますのでご安心を!」とアピールしつつ、「ただですね、この中の誰かが、1話からもう、早速言霊の力で呪われます!」とバラして、MCのEXITに「(ドラマの)高低差すごいね…」と恐れられていた。

ほか、ドラマタイトルにちなんで叶えたい言霊を問われた石井は、「撮影期間このメンバーと仲良くなりたい」、堀田は「みんなで仲良く元気に無事に完走したい」と明かし、始まったばかりの撮影に期待をふくらませている様子だった。

「東京ガールズコレクション」概要

東京ガールズコレクションは、“日本のガールズカルチャーを世界へ”をテーマに2005年より春夏、秋冬の年2回開催。今回で33回目を迎える日本最大級のファッションショー。

今回も新型コロナウイルスによる影響を受け、リアルとバーチャルを融合させた「アタラシイTGC」としてオンラインで開催され、豪華モデル陣によるランウェイやアーティストのライブパフォーマンスが行われた。

◆取材・文=坂戸希和美

元記事で読む
の記事をもっとみる